ンキャッチャーアーティストの

ひでみさんの作品乙女のトキメキをフガフガ興奮

しながら撮影して感じた事。

 

同じ立ち位置でも、少し角度を変える

だけで表情や熱量が変わる。

他の方のブログで同じデザインのサン

キャッチャーを拝見しても全く違う

「あぁ…ここを伝えたかったのねおすましペガサス

「こう広がっていく世界なのか乙女のトキメキ

なーんて思ったりしてるわけです。

人によっては全部同じに見えるかも。

 

 

今はサンキャッチャーというツールを

通して話しているけど…

これが目に見えないモノだとしたらはてなマーク

 

感じた人の“経験値”や“知識”によって

生み出される言葉。

 

受け取り手の“経験値”や“タイミング”

によっても全く別のものになる。

腑に落ちたり

そのまま流れて行ったり

 

そのまま流れたのは“タイミング”の問題

であって、熱量が足りなかったとか自分

が未熟だったからとかじゃない。

その時じゃ無かっただけ。

 

“誰かの気づきになりたい”

そう思っているわけではないのだけど、

自分の気づきが誰かの世界に新しい風を

吹き込める事が出来たら素敵じゃないはてなマーク


 

出し惜しみしない

 

と人に言われる事が結構あるガーンあせる

“出し惜しんでいる”自覚が全くない真顔

むしろ“出し切ってる”つもりでさえいる

ので…困惑でしたもやもやもやもやもやもや

 

でも、改めて発信する事の大切さを感じ

たんですイヒ

言葉の大切さもハート

前に言った事も別の角度から見えた世界

があるならそれを言葉にする。

 

カミムスヒのライブでもそんな話をされ

ていて、改めてそれを聞くと言うことは

まだ私、出せるなと思ったあせる

 

私は自分の表現が稚拙であると思ってい

て…それはコンプレックスゲローでもあるの

ですよガーン

 

 でも…それもって事でもぐもぐラーメキラキラ

開き直ろうと思う(勉強はする)というシェア

でしたおすましペガサス