々期もやもやがあるようにソワソワ期音符
も存在する。
 
何だか楽しいなぁハート
何だか良い事ありそうな予感音符
何だか良いもの作れそうな気がする拍手

何だか良いアイディア降ってくるかもおすましペガサス

 

今それ ね 照れ

 

ここでPOINTキラキラなのは、ここでも

「〇〇に違いないビックリマーク」と定義付けしない

という事だ目あせる(自分に言い聞かせる)

 

先日、ブログで

人は何か原因を作りたがる

ってお話をしました→タマネギ

ここではネガティブの原因にフォーカス

してお話していましたが、実はポジティブ

の時もは有効だったりしますアップ

 

これに違いないビックリマークって“原因”や“結果”

限定したら勿体ないって話。

 

 

○○のチャンス!!

 

って強い想いは大事だし、それがいけ

ないって話ではないよキラキラ

でも限定しちゃうと入ってくるラッキーも

限定されちゃうあせる(と私は思っている)

なので楽しい感じのソワソワは味わい

つつ、常に

“何を見せてくれるキラキラはてなマーク

 

 

の気持ちでいると自分が思ってもいな

い角度からの幸運に気づけるかも乙女のトキメキ

 

というわけで、ソワソワを楽しみつつ

“原因”や“結果”を定義付けせず

今日もで過ごしま~す虹

 

 


 

新しく自分の“好き”をタカチにした
WEB SHOPを始めました
乙女のトキメキ

Pienico.
 
コチラ↑
で販売している商品は全て持ち主
に合った虹に調整キラキラ
してお送していますおすましペガサス
どなたかにプレゼントされる場合は備考欄に
その方
のお名前をご記入ください♪