寶論~Mahouron~卒業生のゆかりさんありがちなキラキラ

Mahouronに出会うまでの話を紹介してくれてい

ます↓

今はすっかりエネルギー使い(魔女)としてピカピ

で眩しいのですキャーfuwa2

セッションもやっていますよバラ

エネルギーを熱く語るゆかりさんのエネルギーも

ごいの笑

顕在意識、潜在意識意識が花で視えるフラワー

セッション…めっちゃ楽しいはぁはぁ

私は自分の事が愛おしいと思えたよ笑

ぜひぜひ、ご興味のある方はゆかりさんに会い

に行ってくださいニコありがちなキラキラ

 

私もゆかりさんに会いたい!!love

 

●●●●●●●●●●●●●●●

 

方もビリビリ、ボワーンを体験または出

来ちゃう人になれちゃう可能性大ウィンク

現在Mahouron4期生を募集中↑↑

日時などの詳細はコチラクローバー

時間や日付は参加者の皆さんと相談の上変更

が可能ですハート

例えば「興味はあるけど平日が良かったです…」

なんて意見が多かったら平日クラスが新しく設定

されることだってあるかも!

興味があったらなんでも相談してみてねカノジョ