セッションしまーす✨✨ | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


いかがお過ごしですか?

エネルギー遣いになりました!
ゆかりですニコニコ

半年東京に通い、尊敬する師匠總水とおまさんからたくさん学び、そして自分の器を磨いてここ数ヵ月でメキメキ使いこなす力がついてきました。

なのでー

私の大事なエネルギーを必要な方に届ける決意をしました✨

セッションしまーすゲラゲラ


アクセスバーズTM
頭の32のポイントを軽く触れながら私の大きなエネルギーで不要な思考エネルギーをガッツリ取り除きます❗️
パソコンでいうと不要なデータ消去して空のファイルを作ります。そうすることでスペースが出来、新しい情報が取り込めるようにする。
パソコンのように脳内に同じことをしますよウインク

仰向けで横になってるだけしかも寝てても大丈夫!

クリアにして次に進むステップにはもってこいです爆笑
新たな自分と出会えるかもよ~😆
60分5000円


エネルギー調整ヨーガ
疲れやすくて体が固くなりやすい私がヨーガと出会い変化に気づく
一般的にはヨーガは体を整えることは常識ですが私のメソッドを組み込み繋がるヨーガをしていきます。
ユルイヨーガ中心なのでどなたでも受けていただけます。
エネルギーチャージもしちゃいます✨
60分  2000円



チャクラ診断
アーユルヴェーダやヨガでチャクラはお馴染みですね。
今の状態を診断し、心と体をつなぐチャクラのバランスを整えます。
30分3000円



フラワーセッション
私はその方の顕在意識、潜在意識意識が花で視えます。
自分を知り、向き合うきっかけ、次へのステップにしましょ!
その方に合わせて背中を押します照れ

60分10000円


アクセスバーズ、ヨーガは対面のみ
チャクラ、フラワーセッション
                   メッセンジャー   ライン 対面
                             


対面は岐阜、名古屋、
その他はご相談下さい
出張もOKです  +別途交通費です


申し込み先
yukariuchu987☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいおねがい



過去のしくじり具合も半端ないので経験者としてお話しできるかと思います(笑)

仕組みがわかるとかわるしかない!!
今はまったく逆の在り方でかわいい私になりました好


在り方が変わると周りも変わります。
すべてはエネルギーですからウインク


あなたの周りに幸せな笑顔がたくさん溢れますように💕