(先日4/26にレムリアンヒーリングを受けたときの実体験)



「あなたはもう受け取る側じゃなくて与える方でしょ」


って頭の中で言われた、

ハッとした、

もうそこから転換するタイミングですって

言われてるようで、


仁王立ちしてるエネルギー体に

ビシっと言われてる感じだった


(インスタで繋がった方のレムリアンヒーリング(遠隔)を受けたときの出来事、まさか、そんなメッセージをもらえるとはー、びっくり。)


実は4月前半に皇居に行ったとき

「あなたに新たな任務をこの後授けます」って

言われた(頭の中で)



↓そのときの皇居で体験した不思議な話


その数日後、

「以前やってたチャネリングをまた始めなさい。あなたと同じ能力に気づき初めてる人の手助けをしなさい」って言われた(頭の中で)(お風呂入ってるときに)

で、で、できるのだろうか

って正直思った

だからちょっと保留にしてた。笑

だから一先ず望んでみた


「私の創造性を発揮してすきなことでたのしく最大限に喜びを感じられる、そんなチャネリングのやり方、人との繋がり、コネクト体験、出会い、メッセージ、与え方のアイディア、情報プリーズ」

望みを放って2日後、4/28日曜日、今朝!!

朝瞑想をしていたら「インドのakikoさんの

以前買ったチャネリング講座を学び直しなさい」ってメッセージが頭の中に湧いた、

ハッ、2日前に望んでいた、チャネリングのやり方の答えきたーーーーーーー!!

ってなった、

レムリアンヒーリングからこの流れ、すごい、、、

チャネリングまた一から学んでみる!

何かが見えてくる感じがするよ、、



私の能力がぱっかーんするキッカケになったインドのakikoさん↓