烏森神社に行ってきた、


烏森神社に行くことになった不思議なお告げ↓


烏森神社に行くよう友達からきた不思議な連絡↓




烏森神社に行ってきた、

そこではいつもこの土地を守ってくれてることの

感謝と今日ご縁が合ってここに来れたことの感謝を伝え参拝を終えた

いつも神社に行ったらおみくじを引く

そこに新たなメッセージがあることが多い

おみくじは、なんと!大吉だった!やったー!

大歓迎されてるー!うれしいー

金運、星5つ!がんばるー!

さすが、ビジネスマンの土地だけある、

いつも行く場所とは全然違って、働く男性がたくさんいる

おおおお!!たくさんの男性エネルギーを

浴びることができて、

よっしゃーと気合いをもらった!

「この後どこ行こうか?」と聞く

「皇居ー!」と頭の中で答えがくる、

オッケー!!!歩いてすぐに皇居があるから行ってみる

道中、日比谷公園を見つける、

建物がアンティーク調でかわいかった!

そして皇居に着く、

うわあああああああああ、、、、

やっぱりここはいつ来てもエネルギーが凄すぎる

大きな光の柱がどどどーーーーんと立ってるみたいに

光の粒がたくさんキラキラしてる

ああああ、ここ本当にすきだーーーーと思った

こんなに沢山の人が訪れているのに

エネルギーが枯渇しないって本当すごいなーって

思った、気持ちいい、ここで絵を描いて過ごした

いつも日本を守ってくれてありがとうと

感謝の祈りをした。

ありがとう。ありがとう。

そしたら頭の中に「アマテラスオオカミ」って

言葉がふっと浮かんだ、

そのあとに私に必要なメッセージがあれば

教えてくださいと伝えた、すると、

「もっと自身の感覚を信じなさい」

「そうすればさらなる発展に進みます」

「あなたに新たな任務をこの後授けます」

「それはあなたにとってハードルが高いと感じることかもしれませんが、あなたにとってさらなる飛躍となるでしょう。あなたのペースで進みなさい」

って言われた。

ちょっと身が引き締まる気持ちになった。

ありがたい。もっと自分の感覚を信じよう。

祈りを捧げてたとき、カラスが3羽、

頭上を飛んでいてカーカー鳴いてた。

今日はここまで導いてくれてありがとう。カラスさん。

カー。