最近、ちょっと信じがたいけど、

もしかして、龍神様がついてるのかな?って思うくらいに後押しがヤバい!!!!!!!!



井の頭弁財天でお金の豊かさの力を借りるって決めてからの後押しがエグい、笑笑



井の頭弁財天で起きたお告げと雷でお返事がきた話




そこから怒涛のお金が入ってくる現象が止まらない、笑

何コレ?!!!!スゴすぎるよ、、、

もう呆然としている。笑


井の頭弁財天に参拝した後に起きた臨時収入、

3週間の内に10回もあった、

1週間に3回起きた、みたいな計算になる、え?!!?!!!!!やば!!!、!!!!すごすぎる、


今日もまさかの形でお金が入ってきて、

出かけた分とプラスの金額が戻ってきたみたいな状態になった、なんか、すごい、


豊かさが循環してるーーーーーーーー

って感じだった、

回ってきた豊かを次は私の形で循環したいな!!!!


もらったお金で新しいグッズ作ろう!!!!

新しいものも作りたいなーーーー

心臓頭の人形も作りたい!!!!!


ステッカーの売上でモービルを買う!!!!!!、

回ってきた豊かさをまた新しい形に変えて

お金の循環していこう!!!!!!!!


なんかすごいなーーーーーーーー

ワクワクのトルネードに入った感じだーーーーー

たのしいーーーーーーーーーーー