1週間前に吉祥寺の井の頭弁財天の銭洗いで、

「わたしたちの力を借りなさい」と言われた、


え?!ん?!!え?!!!どおしよおおおおおお、と思ったんだけど、

私は素直に力を借りることにした。

財布に入ってた1万円を洗うことに

「たくさんの人を豊かにするために富の豊かさのお力添えお願いします」と私は言っていた

そしたら

そしたら

そしたら

今日臨時収入が入ってきた!、!!!?!

(え?!

ええええええええ、やっぱり龍神さんですか?!?!

実はあの時不思議なことが起きていた、

銭洗いで参拝が終わった後、境内でぼぉーとしてたら

ちょうど銭洗いがある真上の空から、

雷がゴロゴローーーと鳴り出した、えええええ?!

(だって先まで晴れてたのにーーーーー

まさかーまさかーまさかーねーーーーーと思ってたけど、境内から出た瞬間から雨が降りだし、

(行く前は晴れてたのにー

井の頭公園を出る頃にはピカーーーーーんっと

雷も光って、ドドドーーーーんと鳴って、その後豪雨に、、、まぢですかーーーー

けど公園の近くにある天然石屋さんに(公園から徒歩3分のところにある)、たまたま避難がてら入ったら、

神様カードを見つける!!!!!!?!!!!

これすごく気になってたカードだーーーーーーーってワクワクした、

それで、そのカードのメッセージを読んだりして

ものの5分くらいでお店を出たら雨は上がっていた

うっそーーーーーーーんって思ったよ、笑

龍って、龍って、本当に自然の中に漂ってるんだなーって、やっぱり天気を操るんだなーーーーー

ってすごく思った体験だった、

ありがたい。ありがとうー。龍さん🐉

自分の好きなこと、もっと形にしていくね!!!!