こんばんは,suirenです。今日は,また,いっそう冷えこみましたね。

 

 今日は,suiren,実は,有給休暇(笑)。

 

 午前中は自宅でのんびりしながら,午後は部屋の掃除をしていました。

 

 そして,今は,ハーゲンダッツのストロベリーを食べながら(笑),まったりしています。

 

 大好物なのです,ハーゲンダッツのストロベリー🍓💛

 

 そして,もう一つ,好きなもの。

 

 今日のタイトルは,昔,大好きだった歌。

 

 NENA(ネーナ)「ロックバルーンは99」 ♪

 

 

 1983年の歌だったんですねぇ。小学校高学年でしたが,当時のFMラジオから流れていたこの曲,,,大好きです。

 

 さて,明日から,また,がんばることとします。

 

 ではまた。

 

 suiren