こんばんは,suirenです。

 

 今日は,遅めの夏季休暇最終日。

 

 午後から,リハビリがてら(笑),根津から谷中散策へ。

 

 谷中の夕焼けだんだんを上った所で,にゃんこに出会えました🐱

 

 

 

 

 ときどき頭を起こし,そして,また,ゆっくりと頭を地面につけて,そしてまたとっさに頭を起こし。。。

 

 ・・・ああ,,,気持ちよさそうだなぁ,,,いいなぁ(笑)。。。

 

 平日でしたが,谷中銀座商店街には,思っていたよりも,人出が戻りつつありました。

 

 「新しい生活様式」から,その先の,人々にとってよい方向へ進む,さらに新しい生活の様式,方法等が,みつかるとよいのですが。

 

 

 夏季休暇も終わり,明日からまた仕事です。

 

 まあ,2日がんばれば,また連休。

 

 さて,明日から,また,がんばりますかね。

 

 ではまた。

 

 suiren