こんばんは。suirenです。

 

 最近,少しトイレットペーパーの残が心もとなくなってしまったものの,朝並んでまで買う余裕がなく,どうしたものかと思っていたのですが,今日は,帰り道のコンビニで,残っていたトイレットペーパーを手に入れることができました。

 

 ティッシュは結構余るようになっていますが,トイレットペーパーは,ちょっと運がよくないと,夕方はまだ売り切れの状態ですね。

 

 これで,自分は,あと1か月ぐらいは大丈夫ε-(´∀`*)ホッ。

 

 さて,こちらは,今年度,最初で最後の送別会。

 

 目黒雅叙園にて。

 

 この日は,新型コロナの影響で,百段階段は閉鎖中でした😿

 

 

 

 

 

 

 

 個室の中には,螺鈿細工がそこかしこに配われています。

 

 

 何だか,現代ドラマの,悪だくみの打ち合わせに使われそうな感じです(笑)。

 

 ただ,この日は,やはり新型コロナの影響で,個室も予約があまりない状態でした。

 

 

 個室の片隅に,スライムベスが現れた(笑)。

 

 この日のお食事については,また後日<m(__)m>。

 

 では。

 

ペタしてねペタしてね