こんにちは。suirenです。

 

 雨の土曜日ですね。しかも,気温も結構低くて,冷たい雨☔・・・。

 

 はあ,,,巣籠状態。。。

 

 

 さて,こちらは,昨日,根津の「Barくるみ」さんにて。

 

 こんな時期だからこそと,マスターのノナさんが,ジャパニーズウイスキーを入れております。

 

 

 富山県砺波市三郎丸の酒造会社,「若鶴酒造」が作っているウイスキー,「十年明(じゅうねんみょう)」

 

 結構スモーキーなウイスキーですが,身体にすうっと入ってくるような飲み口。やはり,富山は,水がよいのでしょうね。

 

 こちらを,ハイボールでいただくのが,お気に入りです💛

 

 

 3月も,もう半ば。年度末,ちょっと仕事がばたばたで疲れ気味です。でも,夜は,また飲みにいっちゃおうかな(笑)。

 

 みなさんも,よい休日をお過ごしください。では。

 

ペタしてねペタしてね