(3/12 PM7:55頃 追加掲載)

 

 

 こんばんは。suirenです。

 

 今日は,朝晩はちょっと肌寒い感じですね。

 

 木曜日になり,ちょっと,身体が疲れ気味。まあ,飲んでいる🍺せいもありますが(笑)。

 

 今日は,仕事中に,午後からずっと食べようと,心💛に決めていました。

 

 仕事を終え,即,根津に戻り,根津の中華「海上海」さんへ。

 

 これが,食べたかったのです。

 

 

 麻婆豆腐拉麺🍜

 

 ああ,,,身体が,無性に,刺激を求めていました。

 

 

 ラーメンの上に,スパイシーな麻婆豆腐。

 

 

 ただただ,無心になって,麺を麻婆豆腐にからめ,すする。そして,,汁といっしょに,麻婆豆腐も食べる。

 

 少しずつ,じんわりと,汗💦が身体からにじみでて,やがて,吹き出します💦💦💦

 

 うぬう,,,なんて旨さ💛💛🌶🌶今日,食べたかったものは,間違いなく,こいつです(笑)。

 

 そして,サイドメニューにこちらもいただき。

 

 

 

 海上海さんは,焼き餃子も美味しいですが,こちらの茹で雲吞もおすすめ。

 

 ラー油が効いた特製のタレが,これまた食欲の炎🔥メラメラメラメラに油を注ぎます。

 

 もっちりした皮に,山椒やら,謎のスパイス(笑)が入ったタレ。

 

 麻婆豆腐拉麺と,交互にいただき。箸が止まりません。

 

 はあ,,,お腹も満足,そして,スパイスの効果で,なんだかちょっともやもやしていた気持ちも晴れました晴れ晴れ晴れ

 

 ごちそうさまでした,海上海さん<m(__)m>。今日は,すっきりです(笑)。

 

 さて,今週もようやくあと1日。

 

 明日,何とか,がんばっていきましょうかね。

 

 みなさんも,体調など,くれぐれも気をつけて下さいね。

 

 ではまた。よい週末を(@^^)/~~~。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね