こんばんば。suirenです。

 

 3月になりましたね。そして,日曜日も,もうじき終わり。

 

 昨日,大分飲みすぎたので(笑),今日は,自宅でのんびり。

 

 radikoで,オードリーのANNを聴きながら,洗濯などしていました。

 

 こちらは,2月25日の朝,仕事に出かける前に撮影した,ベランダからのスカイツリーです。 

 

 

 

 さて,こちらは,昨日の上野にて。

 

 飲み会まで時間があったので,ちょっと,上野界隈をぷらぷら。

 

 ああ,,,賑わってはいますが,やっぱり,土曜日なのに,人出は,通常の半分以下といった感じでした。

 

 混んでいるお店と,そうでないお店の二極化状態。やっぱり,人出の少ない上野は,ちょっと寂しいですね。

 

 

 普段なら,この飲み屋街は,前に進むのも大変なぐらいなのですが。。。

 

 

 

 

 カレーのエース,最近,行ってないなぁ。。。この佇まいが好きなんですよねぇ。。。

 

 

 上野にも,サンリオショップができました。

 

 さて,明日から,また仕事です。

 

 うちの職場は,まだ,お子さんが小さい女性が多いので,今週はどうなるかなぁ。。。

 

 みなさんも,体調など,気をつけていきましょうね。

 

 ではまた。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね