こんにちは。suirenです。

 

 年末年始のお休みもあと2日。今日は1月4日。ああ,,,休みが過ぎるのは,あっという間ですね。

 

 東洋大学,箱根駅伝は,なんとかシード権を確保しました。好調な選手もいましたが,他の大学も,本当に,層が厚くなりましたね。

 

 来年は,また,チームを立て直し,上位入賞を目指してほしいと思います。

 

 

 今日は,初詣に行ってきました。近所の根津神社は,まだ込み合っていると思い,散策がてら,池之端の七倉稲荷神社にてお参り。

 

 七倉稲荷神社の隣は,あの三遊亭好楽師匠のお宅&池之端しのぶ亭があります。

 

 毎年,新春は,落語会などが行われていますが,今日は,出演予定と思われる,ぴろき師匠を見かけました(笑)。

 

 以前,学芸大学駅のトイレでもお会いしたことがあるぴろき師匠を,またお見かけすることができるとは。。。

 

 なんとなく,今年はいい予感がします(笑)。

 

 さて,てくてく歩いて,不忍池のボート池には,冬の野鳥たち。

 

 白鳥ボートの上に,これは,,,かもめ,,,もしくはうみねこでしょうかね。 

 

 さて,今日は,上野で買い物。

 

 

 こちらは,いつも使っている時計(まあ,ほとんどBaby-Gを使ってます。)なのですが,もう1本,追加しようと思い。。。

 

 こちらを購入しました。

 

 

 

 

 迷っった結果,今回は,CASIOのオシアナス。

 

 チタン製で,非常に軽く,そして,薄い仕上がりだったので,そのフィット感が気に入りました。

 

 自宅で,にやにやしております(o^―^o)ニコ。

 

 

 さて,休みも,あと少し。

 

 明後日に向けて,心の準備をしていくこととしますかね。

 

 ではまた。

 

ペタしてねペタしてね