こんばんは。suirenです。

 

 今日は,いい天気の一日でしたね。

 

 午後から,てくてくと散策。本郷,東京大学の銀杏が,きれいに色づいていました。こちらは安田講堂前。

 

 

 銀杏を見に,家族連れ,観光客など,結構たくさんの人が訪れていました。

 

 

 

 

 東大の構内の銀杏,みんな,楽しそうに愛でていました。

 

 

 

 てくてく歩いて,上野まで。

 

 不忍池を歩きながら,ふと,上野動物園に行こうと思いつき,上野動物園の方へ。

 

 

 フラミンゴは,こうしてみると,結構,くちばしにギザギザがあって,,,なんか怖い。

 

 

 ペンギン🐧の子は,結構大きくなっていました。

 

 

 カンガルーは,思っていたより,まつげが長い。。。

 

 

 そして,今日は疲れているのか,マッサージ中でした(笑)。

 

 

 

 なんだろう,,,ハシビロコウって,,,なんか,,,目がカワイイ💛

 

 そして,結構言われているように,ハシビロコウは,実は,結構動く(笑)。

 

 

 今日は,何だか,いい一日でした(笑)。

 

 さて,明日から,また,がんばりますかね。

 

 ではまた。

 

ペタしてねペタしてね