こんばんは。suirenです。今日は,いい天気の一日でしたね。空気も,大分乾燥していたので,午前中はしっかりと洗濯。

 

 午後から,ぷらりと散策。地下鉄で,日比谷公園まで。

 

 駅を出ると,歩道の植え込みで,十月桜がきれいに咲いていました。

 

 噴水広場では,魚介飲食関係のフェスが行われていましたが,今日はこちらは我慢して,とにかく歩くのが目的(笑)。

 

 まずは,ちょっとだけ咲いていたバラ🌹を見に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか,無性に,バラが見たかったのです(笑)。

 

 この後は,日比谷通りに沿って歩き,根津までしっかり徒歩で帰宅。

 

 

 

 途中,東京會舘で,フルーツケーキ購入。明日,職場のお土産用です。

 

 

 皇居そばの銀杏並木は,ちょっと色づいていました。最近は,気候の変化のせいか,都内は,色づきがいまいちな感じもします。

 

 それでも,秋の気配を感じながら,今日はしっかり散策できました。このぐらいの気温での散策,自分にはちょうどいいかもしれません。

 

 さて,今日はしっかり休んで,また明日から,なんとか頑張っていきましょうかね。

 

 ではまた。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね