こんばんは。suirenです。

 

 朝晩,ちょっと涼しさを感じるようになってきましたが,週の後半は,夏の暑さが戻ってくるようですね。

 

 首,背中の痛みは,おかげさまで,大分よくなってきました。とりあえず,まだ油断せず,しっかり養生したいと思っています。

 

 今日は,この件で,ちょっと上司にも迷惑をかけてしまったので,「すいません。。。」と謝ったのですが,上司は「suirenさんは,普段,しっかり仕事してくれているからね。とにかく,本当に身体にだけは気をつけてね。」と,励まされました。。。

 

 もう,ほんとにすいませんでした😿m(__)m😿

 

 写真は,一昨日日曜日。リハビリのために,不忍池まで,ゆったり歩いた時。

 

 午後3時過ぎ頃。まだ,不忍池の蓮池は,蓮の花の蕾が残っていました。8月いっぱいぐらいは,まだ,朝方は花が楽しめるかもしれません。

 

 

 話は変わって,先日,自宅に,風疹抗体検査,予防接種のクーポンが送付されてきました。

 

 自分は,なんとなく,幼稚園の頃に風疹に罹患した覚えがあるのですが,抗体は弱まっている場合もあるみたいですね。

 

 近々,抗体検査は行ってみるつもりです。

 

 

 さて,こちらはおまけ。

 

 倒れる前(笑),先々週の金曜日。学芸大学「さいとう屋」さんにて。

 

 

 めかじきの和風ステーキ

 

 このボリュームで,確か,480円ぐらいだったような。。。

 

 いつもサービス満点,ありがとうございます<m(__)m>。

 

 

 さて,明日は,またまた職場の係員がいろいろあって,人員がほぼ半分(笑)。

 

 まあ,,,なんとか,無理せず(笑),がんばっていきましょうかね。

 

 ではまた。

 

ペタしてねペタしてね