暑い夏が戻ってきましたね。

 今週は,ずっとこんな調子なのでしょうか。。。Beerが飲みたくなってしょうがないじゃないか(笑)。

 ということで,昨日は,飲みに行ってしまいました。

 根津・池之端「浜寿し」さんです。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 ちょっとおつまみをいただいてから,握り。

 中トロ。

 熟成された,とろっととろける中トロです。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 海老。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 そして穴子。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 Beerは,最初の1杯は生ですが,次は瓶にしました。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 玉子焼き。

 昨日は,ミル貝の塩煮を刻んだものと,その煮汁が入っています。

 ああ,浜寿しさんは,相変わらず,旨い。

 しかし,昨日はなんだかもっと飲みたい気持ちになったので,この後,Bar2軒梯子してしまった(笑)。

 まあ,たまには,こんな日もありですね。

 不思議なことに,結構飲んだのに,今朝は,あまり二日酔いが辛くなかった。。。

 どうしてだろうか。。。体調がいいのかな,ということにしておこう(笑)。

 ちなみに,今日はお酒なしです音譜

 さて,今週もあと2日,なんとかがんばりましょう。

ペタしてね