今日の東京は,本当に暑い一日になりましたね。

 午後2時ぐらいから散策に出かけましたが,汗,だくだく。。。

 でも,汗をかくのは気持ちいいですね。

 日中は,谷中銀座の「越後屋」さんで,ついついBeer飲んでしまいました。

 5時ぐらいにいったん帰宅。

 少し休んで,ちょっと暗くなってから,また,出かけました。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 出かける直前にベランダから。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 てくてく歩いて,上野不忍池。

$suirenのブログ(お気に入り根津Life)


 この時間帯は,不忍池は,虫をつかまえようとコウモリがたくさん飛んでいます。 

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 今日の空は,きれいでした。

 さて,3連休なので,明日も,しっかり休みます(笑)。

ペタしてね