今日はいい天気になりましたね。梅雨の中休みといったところですかね。

 さて,先週金曜日,発売でした。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 「夏目友人帳」最新14巻です。

 今回は,夏目の祖母,レイコのちょっと悲しい,でも,優しさが感じられる話などなど。

 相変わらず,ちょっと怖く,でも,それでいて,心がぽっと暖かくなる物語でした。

 そして,仕事帰り,今日は,アキバに寄ってきました。

 アキバヨドバシにて,ちょっと買い物。

 そして,ヨドバシのガチャガチャコーナーにて。。。

 ついに見つけた。。。

 「夏目友人帳 満腹祈願」フィギュアコレクション。。。

 一番希望は,「ニャンコ先生 ニセ地蔵」(笑)。

 さあ!!!こい!!!

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 ・・・!!!一発GET!!!よし,この調子で,他5種類もGETだ!!!



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


$suirenのブログ(お気に入り根津Life)


 ・・・あと全部これかい。。。

 ・・・微妙にニャンコ先生の呪いがかかっているのでしょうか。。。まあ,いいか。。。

 さて,今週も,がんばりましょうかね。

ペタしてね