今日は午後から雨になりましたね。

 蒸し暑い感じの雨,,,苦手です。。。なんだか,体力消耗しますよね。。。

 ということで(笑),スタミナUPのために,夕ご飯はこちら。

 千駄木の韓国料理「ハルバン」さんです。

 タイトルそのまま,自分,一人で焼き肉できるもん(笑)。もう,すっかり慣れたものですね。。。

 って,いいのか,俺。。。

 まあ,そんなことは置いといて。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 肉だけではいけません。バランス良く。ナムル。 

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 そしてチョレギサラダ。
 
 こちらのチョレギサラダのドレッシングが,ほんと,美味しいんですよね。

 甘酸っぱさが絶妙です。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 肉。ロース塩。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 肉。ロースたれ。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 あとは,,,焼くべし!!!メラメラ

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 焼いて喰らうべし!!!喰らうべし!!!

 一人焼き肉,誰にも気がねすることなく,自分の好きなように焼いて食べる。。。

 本当に,これでいいのか,,,俺・・・(苦笑)。。。

 こちらのロースは,いつも叫んでいますが,脂ではなく,赤身肉の旨みが感じられるお肉。

 ほんと,食感も,旨みも,とてもいいんですよね。

suirenのブログ(お気に入り根津Life)

 〆は,やはり,冷麺。

 お酢をたっぷりかけて,いただき。


 はあ,,,肉も野菜も,バランスよくいただけました。

 
 明日は職場の暑気払い。ブログ更新は,,,ないものと思ってください(笑)。

 では,明日もがんばりましょう。

ペタしてね