またまたおひさ〜デレデレ

 

実は先週水曜日に外出したら

どうも熱中症になったらしく

週末まで頭痛と下痢で死んでた😅

 

いや、今もまだ多少下し気味ゲッソリ

食事中の人スマ、、、、、、ホを見るな!

(いや、謝らんのかい)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

https://ameblo.jp/muimui-nikki/entry-12813797276.html 



さて、コレの↑続き〜。

 

GOD SESLでオモロイと思ったんは

それぞれの特徴を表してる言葉。

 

占いで聞いたことない言葉ばっかりやから想像つかんのよ。

 

で、私の今世はコレをやれ!

ってのが

 

産婆さん

 

音譜イエーイ音譜

音譜サンバサンバ音譜

 

 

コレではない。

(ああ、ベタなんしか思いつかんかった、、、)

 

 

ドユコト?

なんそれ?

って思うやろ〜

分かる〜(笑)

 

私もピンと来とらん(おい)

エエねん!ピンと来んでもエエってはるさん言うてたもん!

(トトロ見たもんみたいに言うな←分かりづらいわ)

 

 

別に言葉通りに

今から産婆さんの資格取れー!

って事ではなくてね

(私は一瞬そうオモタ)

 

 

妊婦さんに息むタイミングをはかるが如く

そう言う見極めを他人のためにやれる才能があるよ、って事らしい。

 

 なんかまだ

「へぇー、、、😐」

 って感じやけども😅

 

 

 

そして続いて

 

養育

 

もう、謎(失礼やな)

 

いや、これは割と言葉通りの感じかな?

人を養育して活躍する場を作れる人

らしい。

 

言われてみたら昔は店長やってて

人を育てる事もしてた、、、。

(ここで気付いた事があった)

 

 

そして、な、な、なんと!

 

この2つがはるかさんと同じなんだそうな

誕生日が近いとそうなるらしい。

 

 

ワオ滝汗

 

確かにはるかさんてそれぞれが今やった方がいい事や

活躍する為のヒントみたいのをアドバイスしてくれるよね。

正にあんな感じの才能があるそうな。

 

 

とは言え、別に

私もはるかさんと同じことせい

って訳ではない。

(むいラボ作ろう!とかではなく)

 

私なりのやり方あり方で

産婆さん・養育をやるそうだ。

どうなるかはまだまだ分からんけども😅

 

 

どっちも人ありき、人のために動くこと。

それをやるとドンドンエネルギーが廻る。

 

今までやってたことと真逆や(笑)

 

 

仕事辞めて以降

私は自分の事しかやってない。

自分に集中しまくった。

 

いや、まだ自分の世話もでけてへんのに

人の世話やっとる場合か?

 

とは思うよなぁ。

 

 

 

しかし

はるさんと話してたら

ちょいちょいその片鱗が過去に有った事に気付く。

 

なんと言うか人の世話をしたと言う自覚なく

自分のしたいようにしてたら

なんかその人の為になってた、みたいな。

 

 

 

そんでお次は

 

 

 

チャネラーキラキラ

(ハイヒールモモコではない)

 

 

 

説明が後先になったけど

GOD SEALには

自覚出来る個性(全部で11個)と

他人から見える自分の姿(こっちも全部で11個ある)

ってのがあって

 

先の2つ(産婆さんと養育)は

自覚出来る個性のほうで

 

こっちのチャネラーは

他人から見える自分の姿の方にある。

 

でも、私はこの「チャネラー」が

自覚出来る個性の方にも二つあるんだけども

(なので全部で3つある)

自覚出来る方にあるけど「勝手になる」らしい。

 

そして自分の為とかには使えない。

さらに自分でやろうとして出来るモンでもない(笑)

 

勝手になんかやってもーてる。

だから私に自覚はないけども

他人から見たらチャネラーみたいな感じに見える。らしい。

 

 

名付けて

無自覚チャネラー!ゲラゲラ

 

なんか本人も相手も知らん間に発動!!

それってどうなん?!ガーン

 

 

チャネラーなんて言葉

自分に縁遠い言葉やと思ってたわ。

 

つか、チャネラーてこうバシャールの

ダリル・アンカさんみたいなヤツやと思うやん。

 

そんなんが良かったな😅

 

 

 

でも、はるさんに説明されて思い出したのが

私がこうしたら?と言ったのがきっかけで

それしたら良かったよ

みたいな事を言われる事がなんか時々あったな、と。

 

 

最初に思い出したのが

妹が結婚する時、両親は絶対反対だったのを

母親に私が結婚させた方が良い!と言ったらしく

それも結構強めに母親を説得したそうだ。

 

私はその時その相手も知らんかったのに

めっちゃ推したらしく(自覚なし)

 

妹はその事を母親から聞いて

あの時お姉ちゃんが推してくれんかったら

結婚できて無かったかもと教えてくれた。

 

その話聞いて「へ?」そんな事言うた?ってなった(笑)

実際全然言った覚えがない。

 

いや、多分「許してやったら〜?」

くらいは言ったかもやけど

そんな推した覚えはない真顔

 

 

でも、まぁ、結果とても良い旦那さんで

ウチの両親のことは私より面倒みてくれたし

(あ、いや、私は親に面倒かけはしたが面倒は見てなかったな)

 

ウチの母親が亡くなった時なんか

妹より先に大泣きしたくらい実家に馴染んでた。

 

・・・みたいな。

 

これは割と詳細に妹が教えてくれたから書けたけど

大体は私が忘れてるから細かなことは思い出せん😓

(丁度コレ書いてる時にCSでH×Hの占い師のネオンが出てる回やってて

占ってる時は自動書記だから分からないって言うの見て

こんな感じなんか?と思った笑)

 

 

後は仕事で悩んでた子に独立の後押しをしたらしい、とか

(それも本人から結果良かったと言われたことがある)

 

他にも私がそう言って貰って助かったみたいなことを

言われたりしたけどマジで覚えてない。

 

 

私自身が言った覚えがないので

完全スルーしてたけど

はるさん曰く

恐らく他にももっとあっただろう、と。

 

 

でもこれからはそれを自覚すれば

その証拠が集まるみたい。

 

 

 

 

 

まだもちょっと続く!