なんかブログを書く間隔が開いてしまった😅

 

しかも書いてたヤツの保存何回も失敗して書き直しの連続😖

もう心折れそうなっとった、、、😭

 

ま、それについてはいずれまた書くとして、、、

 

 

🍀🍀🍀🍀

 

 

先日、アルケミックでご一緒してるはるさんに

GOD SEALと言う占いの鑑定してもらったんよ〜☺️

 

はるラボ3期のオフ会で話を聞いて

やって欲しいと思いつつ

なんか二の足踏んでたんやけども

やっぱ気になって鑑定して貰った😆

 

 

 

GOD SEALとはなんぞや?と思った人は

はるさんのこのあたりのブログを読んで貰ってですね

(丸投げかい)

 

 

 

 

 

 

やって貰った印象は最初

今まで受けた色んな占いの鑑定と真逆やんって思た。

 

真逆って言うんとはちょっとちゃうけど

他で占って貰った時に言われるのが

簡単に言うとほぼほぼ

 

 

「アンタは自分優先で生きるんがエエで👍キラキラ

 

 

的な事を言われる。なんなら

人の為に行動したらオマエの個性死ぬ真顔

くらいのことを良く言われた。

 

 

まあ、私がソコを意識しすぎてたから

そう受け取ってたんかもしれんけど(笑)

 

 

もちろんGOD SEALの中にもそういう特性はあるし

それは私が頑張る為に必要やったりするんやけども。

 

「やりたいこと」ではないそう。

 

 

GOD SEALで私の場合は

 

「人の為に行動する」

 

それが、やりたいことというか

それやる為に生まれとる。

 

 

んで、そのための才能てんこ盛り〜。

あらまー、ビックリ滝汗

 

ま、それもやりすぎ注意やけどね(笑)

 

 

 

 

そんで、今までの占いで言われてた事って

私がほっといてもできる事を

ただ言われてただけやったんか!と理解出来た😅

(いや、改めて書くとそれ普通や思うけども)

 

いや、でもよ?

そう言う特質・特性・性能がありますよ

って言われてそれやっとったらエエと思うやん。

 

それが自然な自分やから。

 

でも、ちゃうかったみたい(笑)

(いや、もちろんそういう人もおると思うけど)

 

 

って事が

今回のGOD SEALで分かった☺️

って言うか

ぐるぐるしとった謎が解けた(笑)

 

 

 

あと、はるさんのブログの中で

 

【自分が知覚してる自分らしさ】と【他人が知覚してるあなたらしさ】を

どちらも教えてくれる

 

って書いてるんやけど

そこを細かく教えてくれた占いって他に無かったよな、と。

 

ソレに近い事を言ってくれる占いもあるにはあったけど

それよりもっと具体的な感じやったよ。

 

 

 

で、さっき書いた

自分優先で、って言う

いわゆる流行りの「やりたい事やろう!」みたいなヤツは

私の場合無理せんでも自然にでける。

 

つか、もう既に前世でレベル99までやりきっとる、らしい(笑)

 

そんでその才能を使い今世を乗り切る

、、、の、ではなく!

それはナチュラルにやれるんやかからそれはもうやらんでええ。

 

つかデフォルト、初期設定。

だから無理くりやろうとする必要なし真顔チーン

 

 

 

むしろやるのは人の為、行く末は人類の平和の為!滝汗

みたいのがある、、らしい。知らんけど(←まだ抵抗しとる笑)

 

 

確かに以前の私は

人の為に(と言うか他人軸)に合わせすぎて疲れ果て

そのタイミングで時代の流れ的に

やりたいことやろう!自分軸!自分に素直に!

 

って感じになり占いでそんな自分の特質を言われホッとした。

 

でも、結局それをしたとて頭打ち。

やりたい事やってるハズなのに

自分大切にしてるハズなのに

 

私の得意なことちゃうのー??

 

なんでや???

いくら自分大切に、したいことして、自分優先したって

なんも変わらんやんけーーーー!!💢

 

 

って、なっとった😅

そら、初期設定のままアプリも起動せんと

ウロウロしとっただけやから

しゃーないわな!笑い泣き

 

 

そんでその両極をやり切ったタイミングやったから

このGOD SEALに出会ったんやな、と。

 

いや、その前にはるラボに出会い

体感覚を指針にすることを知り

 

ただやりたい事やっててもアカン事を知り

 

アルケミックに参加する事でパンドラの箱を開け

その中に「GOD SEALを受ける」って箱が入ってたんやろな。

 

 

次はGOD SEALでどんな特性があったのか

ちょっと書いてみるよ〜んウシシ

 

私は「産婆さん」だってよ(笑)

これなんやねん↑って気になるやろ〜?😁

 

 

 

はい、もう既にGOD SEAL受けたくなった人は

はるさんのブログチェックしてな〜。