昨日は、GOD SEALへの私のアツい想いを読んで頂いたので、

 

今日は、GOD SEALの実像についてお話します飛び出すハート

 

 

セッションの申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

前回の記事ではGOD SEALを【自分の魂の解析ツール】みたく紹介しましたが、

 

パッと見は他の占いと同じです。

 

 

 

生年月日と出生時刻を入力すると、ばばーっとデータが出てきます。

 

 

 

冥王星を含めた太陽系の9個の天体に、月と太陽を合わせて【11個の星】のデータが出ます。

 

それぞれの星に対して、【64種類のテーマのうちの1つ】が割り当てられます。

 

となると、全パターンは【64の11乗】通りなので、まぁ相当…膨大です昇天

 

 

 

2乗や3乗って覚えてますか?爆笑

たとえば【2の3乗】って言ったら2×2×2で【8】っていう、アレですよw

 

 

 

で、実はパターンはもっと増えます。

 

なんと、64のテーマそれぞれに【6通りの出方】があるんです。

 

 

たとえば私は、【太陽】が【51 龍の逆鱗】なんですが←昨日イヤだ~って書いたやつねw

 

詳しくいうと【51.5 龍の逆鱗】なんです。

 

 

 

この「オマケの5」がなんなのかを説明すると、

 

たとえば西洋占星術を好きな方なら話が早いかと思うんですが、

 

牡羊座から始まって魚座までを、ひとの一生に例えたりしますよね。

 

 

牡羊座は誕生、おうし座は五感の知覚、ふたご座は他者と交わる…

 

から始まって、

 

やぎ座は国家全体、みずがめ座は世界全体、うお座は自他が溶けあいワンネスに…

 

みたいなやつ。

 

 

 

で、GODSEALの1~6の数字もそれに近いイメージです。

 

1から始まって、2で形にして、3で伝えて、4で広げて、5で社会全体を導いて、6で平和を見守る。

 

 

 

ここでもう一度、私のたとえを出すと、

 

【51.5 龍の逆鱗】の私は、

 

「龍の逆鱗っぽさを出して社会全体を導いといで~from神」と言われて生まれてきてるってことです昇天

 

 

 

 

さっきGODSEALには【64の11乗】のパターンがあると言いましたが、

 

この1~6のバリエーションを足すことで更にパターン数が増えます。

 

64個それぞれに1~6のバリエがあるってことだから、

 

64×6ですね。

 

で、そのバリエ達を11個の天体に落とし込むから、結局全パターンとしては、

 

(64×6)の11乗、です!

 

 

 

数学、ついてこれた?よだれ

 

 

 

 

 

数学についてこれなくても全然いいんですけどね爆笑

 

私もこの記事を書くために初めて計算したよ。笑

 

 

 

「どえらい膨大で、天文学的な数のバリエーションがあるんだな」ということが感覚として伝わって、

 

 

「そこまで膨大なら、人類の皆それぞれ違う個性を的確に言い当てられるのも納得かもな

 

 

うっすら感じてもらえたら十分ですニコニコ

 

 

 

 

で、ですよ。

 

このくらいの細かさ、精密さで鑑定することは、他の占いも同じだと思います。

 

 

あまり詳しくないけれど、西洋占星術や手相や四柱推命…などなど、どれも相当に奥が深い。

 

 

 

じゃあGODSEALと他の占いの違いが、”精密さ”じゃないとしたらなんなのかと言うと、

 

 

【自分が知覚してる自分らしさ】と【他人が知覚してるあなたらしさ】をどちらも教えてくれるということです。

 

 

 

神様目線で書くならば

 

 

「今世は、こーゆーことをして生きておいでfrom神」という神の意図と、

 

 

「今世は、他人からはこーゆー風に見られることになるでfrom神」という神の意図を、どちらも知れるということ。

 

 

 

 

 

 

「えっ・・・その他人目線、要る?」と思いますよね。

 

 

 

 

 

いるんですよこれがよだれ

 

 

 

他人からの目線(感想やフィードバック)を知れるということは、

 

日頃の生活にたとえると【鏡を見るのと同じ】です。

 

 

 

 

鏡無しで、メイクできませんよね?

 

化粧崩れのチェックもできませんよね?

 

社会の窓wが開いてることや、歯に青ノリがついてることにも、気づきませんよね?

 

 

 

 

鏡無しでも一人でチェックできるのは、手足のネイルくらい?

 

あとは上腕から先と、胸から下の体の前面くらい。

 

 

 

背中も首も見えないし、あなたのメインビジュアルである顔と髪型も、鏡無しでは見えないですよね。
 

 

 

 

つまり【鏡を使わない状態で自覚している自分】というのは、

 

 

【全自分のうち、50%にも満たない】ってことです。

 

 

 

 

自分探しは、自分ひとりでやっても完結できないんですよよだれ

 

そういう意味で、自分探しの先駆け(?)中田英寿さんの「自分探しの旅」は方法として正しかった。

 

 

 

彼は、自分を知るために世界(海外)に行ったから。

 

自分を知るために「本当の自分を知る本」みたいなのを自宅でこっそり読む、という方法を取らなかったから。

 

 

だけど、自分探し後発隊wの私たちは「自宅でこっそり…」って方法をしがちなんですよねよだれ

 

 

 

 

 

さて、ここまでの話を別の表現に変えるなら、

 

「他人に与える印象込みで、あなたである」

「他人に与える影響込みで、あなたである」

 

ということです。

 

 

 

 

でも、

 

「自分探しの、内面の旅に出よう」

「本当の自分らしさというのは、自分の中にあるものだ」

「他人軸より、自分軸で選ぼう」

 

ということばの方がごっつい市民権を得てるじゃないですか爆笑

 

 

 

 

私自身、GODSEALを知る以前にこんな観念を持ったことなかったです。

 

 

誰からも、聞かなかった。

アメブロ界隈や設定変更界隈でも、見たことない。

 

 

でも、言われてみればそうかもな、と思いました。

 

 

 

けど中には「いーや、わかるような気もするけど、やっぱり気色わるい!」と感じる人もいるかもしれません。

 

 

 

他人というフィルターを通して見る私なんて、偶像だ。

好かれたり嫌われたり、いかようにでも変わる。

だから信じるに足らない。

 

↑みたいに。

 

 

 

でもたとえば、

 

松下幸之助さんが森の中でひとり、ぽつねんと道徳論をつぶやいてたら?

 

稲盛和夫さんが、浜辺でひとり、経営論を砂に書いては波で消え…ってしてたら?

 

 

 

 

 

 

 

ただのあやしいおじいやろw

 

 

 

 

自分ごととして考えてしまうと理解不能なリクツでも、

 

偉大な人物を例に出すと「たしかにな…くっ」ってなりませんか?昇天

 

 

 

 

つまり、松下氏も稲盛氏も【他人に与える印象や影響】込みで、彼らであったということなんです。

 

 

 

 

で、またこういう例えを出すと、弊害として

 

「でもワタシは、そんな偉大な人物じゃないモン…」という声が生まれると思うのですが

 

 

(今日は徹底的に反論処理しますよ爆笑)

 

 

 

「外側にどれだけ大きな印象や影響を与えたか、によって偉大さは決まるんちゃうよーfrom神」です。

 

 

 

「最初っから言ってるけど、わしがあんさんのためにベストチョイスした人生をしてくれたら、

 

 

もうそれで、十分偉大よー」

 

 

「産まれて数年は覚えてる子多いのに、小学校あたりで自分が授かったベストチョイス忘れよるやつ多いからなー」

 

 

 

「せっかく宇宙全体がイイ感じになるように、全人類・全生物にベストチョイスを分け与えてんのに、忘れんなっちゅー話よ」

 

 

「人間以外の全生物は、ちゃんと覚えたまま、最後まで生きて死によるわ」

 

 

「人間だけ、忘れ杉で草」

 

 

「まぁそれもいとをかし。ダメな子ほど見てて笑えるかわいいfrom神」

 

 

ってことです昇天

 

 

 

 

GODSEALセッションの申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

ふぅ。今日の記事もあほみたいに長くなりました無気力

 

 

これが私の【太陽 51.5 龍の逆鱗】を使った表現です。

 

 

 

龍の逆鱗は「場が整っていれば、とんでもないシャーマニックな(神がかった)ことばをおろしてくる」人です。

 

そのシャーマニックさを使って、社会全体を導く。今はささやかに、アメブロ読者のみなさまを導く…w

 

 

 

さてここでもう一度、今日のテーマ「GODSEALの実像を紹介する」に話をもどします。

 

 

 

最初らへんで書いた(64通り×6通り)の11乗というバリエーションの数ですが、

 

このバリエというのが【自分で自覚する自分の姿】についてと【他人から見たあなたの姿】についての両方あるのが、

 

GODSEALの実像@最終形態です。

 

 

 

つまり(64×6)の11乗かける2です。電卓で出るやろか…オエー

 

 

 

 

 

また数字!オエーオエーとなった人は、魚を食べようw火曜はあじの塩焼き、水曜はサーモンのポキ♪

 

 

 

というわけで、本日の結論は、

 

・GODSEALは、情報量が他の占いの2倍ある

・単に量が多いだけではなく、【他人目線】という【生きる上での超重要項目】を知ることができる

 

となります。

 

 

 

あたまが混乱・拒否反応を起こすのもよーくわかるのでw、

 

 

もしチラッとでも興味が湧いたらGODSEAL創始者黒羽さえりさんのFacebookライブなど見てみてください飛び出すハート

 

 

私のブログよりもっと笑える為になるからニコニコ

 

 

 

長くなり過ぎたので、セルフ鑑定のやり方やおススメの無料動画などについては次回に回します昇天

 

 

午後は免許講習行って(青色w)、ママ友のおうちへ新生児に会いに行きます飛び出すハート

 

 

 

  GOD SEALセッション詳細

 

zoom鑑定は満席です♪

メールセッションは受け付けています♪


【開催日時】

 

5月23日(火) 14時~
5月24日(水) 10時~14時~
5月25日(木) 12時~14時~

5月29日(月) 10時~

5月30日(火) 10時~

5月31日(水) 10時~ 

 

平日はムリ!という方向けに、メールセッションも開催します。

 

メールセッションでは【お振込みから1週間以内】に鑑定結果をデータでお渡しします。
データお渡し後は【10日間】メッセンジャーで【質問し放題】です。
料金はzoomと同じです。(はるラボ価格も同じく!)

 

【料金】

 

<通常料金>
60分 15,000円

<はるラボメンバー価格>
60分 10,000円

※はるラボメンバー価格は、1期、2期、3期いずれかに参加していれば適用できます。 
 

 

【実施方法】
zoomを使ってオンラインで行います。
セッションの録画データと鑑定結果は後日プレゼントします。

 

 

申し込みはこちらから♪