Muicy10周年記念動画 | Muicyのブログ

Muicyのブログ

Muicy(ミュージー)のHIKARIとMEMUMIが、
ライヴ情報からなんてことない日常まで
ゆるりと更新していきます。

こんばんは

 

HIKARIです昇天

 

プレゼント企画してたからお知らせできなかったけど、実は10周年記念の動画を作成しました。

 

いつもはMEMUMIさんが編集してくれているんだけど、今回は私が編集いたしました。

 

思い返せば10年はあっという間だったなと思います。

 

特に何かの成果を出せたわけではないのですが、動画編集のために色んな写真や動画を見ていて色んなことやってきてたんだなと思いました。

 

 

10年の間には辛いことも悲しいこともたくさんあったけど、Muicyのことで思い出すのは楽しい思い出ばかりです。

 

失敗ももちろんあるけど、それも含めて楽しかったな、面白かったなって思います音譜

 

それは関わってくださった皆さんのおかげです!

 

音楽をしていなかったら出会わなかった方ばかりで、みなさんとの出会いは感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

私は自分に自信がないし、つまずくことも多いですが、音楽は自分の居場所だったなと改めて思いました。

 

いつも暖かく迎えてくださって、応援してくださって、ありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

10周年記念動画ぜひ見てくださいね音譜

 

 

HIKARIでした。