Muicy 10th Anniversary | Muicyのブログ

Muicyのブログ

Muicy(ミュージー)のHIKARIとMEMUMIが、
ライヴ情報からなんてことない日常まで
ゆるりと更新していきます。

こんばんは〜!Muicyで〜す!

 

で、おなじみ?のMuicy HIKARIですにっこり

 

お久しぶりですね!

 

このブログはどれだけ放置されていたのでしょうかね(笑)

 

 

気付けばMuicyは10周年

 

早くてビックリ!!

 

 

このために裏で色々動いていたのですが、溢れ出るMEMUMIの食べ物の写真と動画の数々…

 

おいおい、ライブの写真より多いんちゃうか?!

 

探せど、探せど、MEMUMIの食べ物ばかり…

 

 

そんな中も皆さんに楽しんでもらえたらいいなと思って準備しましたので、楽しんでいただければ嬉しいですニコニコ

 

 

10年分の写真などを見ていて、音楽を通して本当にたくさんの方と出会えたんだなと改めて思いました。

 

音楽をしていなければこんなに多くの方と出会うことはなかったと思います。

 

私の居場所はここなんだな…とも改めて思いました。

 

10年間の中には嫌なことも嬉しいこともありました。

 

でも思い出すのはいいことばかりでしたスターそれは応援してくれる、皆さんのおかげです!

 

出会ってくださって、ありがとうございます!

 

いつも応援してくださって、ありがとうございます!

 

これからもMuicyらしく頑張っていきたいと思います。

 

 

HIKARIでした。