あっという間に6月終わったタラー

しかも雨の日少ない滝汗

今年は暑いのでりんごのマルガリータ早めにしました!



可愛い🩷

親バカ全開!


でもうちのりんご様は飼い主への愛が深過ぎる為、飼い主に近づくお友達を蹴散らす怖い?お方滝汗


お友達はりんごいない時を狙って私にきます笑い泣き



あしあとあたちだけ見ていれば良いのムカムカ


そんなりんごさん、最近自分のオナラにびびってますびっくり


実はうちの先代ちゃん2匹、オナラは音をたてずニオイがするタイプだったんです😅


りんごは音がするタイプで、私も初めての経験でしたタラー


最近になり、自分の発した音にびびって走るガーン

あなた5歳よ(笑)


先日、私の大好きな兄弟シュナのラックくんとソルくんとりんごのお洋服お揃いで嬉しくて写真撮りました






そんな感じでりんごは元気です!

みなさんも暑さに気をつけてウインク