師走ですが、私も相当走って(?)います。(;^_^

 

昨日の名古屋行き、結局どこも観光もせず、名古屋らしき写真の一枚も撮

れず、戻りました。

ただただ訪ねた医師ご夫妻の誠実さとあたたかさに触れ、それだけに満足

できました。

治療の方は一朝一夕にはいきませんが、じっくり、確実に、です。

 

今日は今日で、また秋田の実家に行くため、新幹線に乗っています。

 

数日前、また近親者に不幸がありまして…。

理不尽なことがあるものです。すぐには行けず、今日になりました。

つい数か月前までは、こんなことになるとは夢にも思っていません

でした。

正に「現実がオカルトを超えている!」です。

 

今回は、帰りが何日になるか、今のところはっきりせず。

が、17日には「オカルトQ&A」もあります。

十分間に合うよう戻ります。

 

いつ、誰にどんなことがあるか、本当にわかりません。

いつ何があっても後悔しないような日々を送りたいな、そんなことを

改めて思います。