こんにちは。

 

日々の慌ただしさで、うっかり忘れそうに。(ーー;)

 

先月の、250人の前での司会でちょっとだけ自信もてましたが、

今度は200人近くの参加者の前で、「歌」と「司会」を依頼されまして。

 

schedule2 (muhoshino.com)

 

最初は歌だけだったんですけどね。後に司会も依頼され。 「それ、おかしくないですか?」

と突っ込むも、会議で決まった、と。

ま、「頼まれたらなんでもやる課」ですので(嘘)(^^ゞ。 

 

寸暇をみつけ、大慌てで準備している次第。 

 

今はシンガーソングライターとして人様の前に立つことはほとんどありませんが、 今でも

こうして依頼して下さる方がいらっしゃるのは、本当にありがたい事です。 

 

なんとか、最善を尽くして来たいと思います。m(__)m