YouTubeで思い出した時に。
実は私が関連した動画に、50万回再生されているのがあるんです。 
たまたま先日思い出して再生してみました。

もう11年近く前ですが。
https://youtu.be/so26s2cHtug

ビジュアル系バンド、「しゃるろっと」さんのメジャーデビュー「横浜ラブストーリー」のPV。
この、時々挟まれる漫画を描いたのが私です。

本当にひょんなご縁でした。実写と漫画をガッチリ絡み合わせる画期的な企画との事で、「曲とまったく関係のない物語を描いて欲しい」とのオファー。
ストーリー漫画らしきものは何十年も描いていませんでした(今も描いていませんが😅)。
しかも、日にちがない。

無理だとあがきましたが、結局受けさせて頂く事に。

今のマンションに引っ越して確か2日目に来たオファー。荷物が山になったまま必死で何十枚も描いた記憶があります。

残念ながらその後、ボーカルの方が亡くなられ、解散されてしまいましたが。(ご冥福をお祈り致します🙇)

お陰さまで今もこうして残り、沢山の方に見て頂いており、やって良かったと思っております。

便利な時代に生まれ、沢山の恩恵の中に生きている事に、改めて感謝です。🙇