世界の一流のものに出会おう | 神話伝説の世界を旅する

神話伝説の世界を旅する

世界中の神話伝説世界に飛びこんで、一緒に楽しみましょう!


 生まれてきた以上、とびっきり素敵なものに出会いたいと思いませんか?

 そして、とびっきり素敵なものをもらうなら、とびっきり素敵なものをプレゼントできる私でありたい。

 そうであれば、私が、能力を最大に出せるポイントはどこか?を見極めなくてはなりません。

 私は、とあるきっかけから出会った「ストーリーテリング」という物語を語る技法を使って人に物語を語ったとき、私が能力を最大に出せるポイントはここだ!とわかりました。

 私のストーリーテリングを聞いた、全く初対面のお兄さんがひどく喜んで感想を伝えてくれ、しかもそれは一度にとどまらず。

 何度も何度もストーリーテリングを続けると、それはもう頻繁に大喜びで感想を伝えてくれる人が絶え間なく、現れます。たくさんの人のおかげで私は自分の才能がなんなのかを自覚することができました。

 私はこの物語を語る技法ストーリーテリングで、世界一素敵なものをプレゼントしたい。

 そして、私も世界一素敵なものたちを受け取って、素敵なものをぐるぐる回したい。世界が回っているのと同じように。

 私の夢は世界一の吟遊詩人です。