与那国島旅行記 四の巻 | 現実をファンタジーに!

現実をファンタジーに!

現実世界をファンタジーに!世界の神話伝説を語り奏でる吟遊詩人。国際アーサー王学会会員。名前の読みは「みゅう」。◎吟遊予定→6/29大阪マーリンhttps://ameblo.jp/muharp/entry-12852932581.html

ipodfile.jpg



夜にネグリジェを着てたら、「セクシー!」と言われる(笑)
でもネグリジェでなかったら、熱中症でダウンしていたと思う…というくらいのすさまじい湿気込みの暑さ。

そして、毎食ごとにやってきて窓際でにゃーにゃー言うにゃんこ(超人なつっこい)。

楽しいよもやま話をしてくれるガイドのお姉さん。

通りすがりの犬と全力で遊ぶOさん。

ソテツだらけの海の見える場所。

超しょぼいテキサスゲート(笑)

SさんとMさんがゲットしてきてくれたほんのりぬくいお餅。

船から見た、洞穴だらけの島の断面。

与那国島の民話をもとにしたほのぐらい雰囲気の物語集。

いろいろなことを思い出に。

与那国島旅行記はおしまい。

iPhoneからの投稿