サンキュー(39) ムー・イヤー(未年)!


お祝いメッセージの数々ありがとうございました!


おかげさまで,未年(ひつじどし)の今日,39歳になりました^^

無敗脳

大好きなドラゴンボールのキャラクターと無敗脳ヨガの特製コラボケーキに囲まれた至極のひととき…

無敗脳


ちなみに,好きなキャラクターは,ドクターゲロ,ピラフ様,ザーボン…


ドクターゲロは,生粋の悪というところが好きです.


北斗の拳では,ジャコウに名もなき修羅が好みですね.


聖闘士星矢は,最近ムウが好きですヽ(゚◇゚ )ノ


シュラとデスマスクはあまり好きではありません.


アルデバランは…うーん,50/50ですね…


…どの方と話ししていても結局最後は武道,格闘技,アニメの話になってしまうところが私の良いところ…いや悪いところだ!(-_-メ

無敗脳


…先日18日の渋谷のワークショップでは足の甲を負傷していたため,太陽礼拝ができませんでした(ノ_・。)


先日に限らず,私は,日によってどこかしら負傷していることが多々あります.


なので今年の目標は,ムウのように怪我をしたところを自己修復できるようにヒーリング能力を高めることです('-^*)/


40歳になっても,どうぞ宜しくお願い致します!

2015 未年

今年も残り8ヶ月…ヨガで心身ともに健やかな日々でありますように…


- 辻 良史 -