ご訪問いただきありがとうございます!

 

岩手県で米・野菜作りをする農家

佐藤ひとみですニコニコ

 

身近な「いのち」から

親子の心を育む性教育をお届けパンツ




子どもとの時間を

大切にしたい




そう考えるママは多いのでは??




でも、

家事に育児に仕事に忙しくて…⁡



\そんな余裕なーーい!!/⁡


今日は、

そんなママのための⁡

スケジュール管理術セミナーをご紹介ピンクハート

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_CugT9yZ6-FTOQqTMtpdOrvUaQCeLFnks6Mp3b_MIb9pQZg/viewform 



教えてくれるのは⁡、

パンツの教室マスターインストラクター

コーチングアカデミー長野校代表⁡




森田舞さん



これが…⁡

ただスケジュール管理ではないんです!!


受講生さんからは、⁡



「スケジュール管理術セミナーで涙が出るとは!」⁡



「これからの人生が楽しみになる♪そんな素晴らしい講座でした」⁡



といった感想が⁡

たくさん寄せられているそうキラキラキラキラ


【森田舞のスケジュール管理術】では…⁡

なんのために?どうやって?

年間計画を立てるのか。

その管理の仕方まで分かっちゃう!!



・スケジュール管理の前に必要な土台作りとは?⁡


・スケジュール管理は○○○の使い方を考えることだった!!⁡


・○○の予定も先に入れちゃう♡



などなど、⁡

スケジュール管理を楽しくやるためのコツが

盛りだくさんキラキラキラキラ



そんな、




子どもたちが高校生になるまで使えて、

人生の質まで変わっちゃう!?

スケジュール管理術の講座。⁡


今年度、最後の開講日程は⁡


5月3日(水・祝)⁡

 8:00〜9:30⁡



詳細・お申し込みはこちら▼⁡

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_CugT9yZ6-FTOQqTMtpdOrvUaQCeLFnks6Mp3b_MIb9pQZg/viewform 




森田舞の@子育てに役立つ情報LINE⁡

https://lin.ee/urn9NI0 




園や学校から年間予定表をもらった

今がチャンスキラキラキラキラ




これで

タスクに追われて

ムキーってなっちゃう頭を整理音符




毎日にめりはりをつけて

楽しく頑張りましょうピンクハート



\3万人が読んでいる/

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちら 




佐藤ひとみ公式LINEはコチラから▼


 

LINE ID検索:@959vjtoe
⁡⁡
とにかく明るい性教育⁡
パンツの教室インストラクター⁡
佐藤ひとみ