先日、母と妹と3人で行った

ディズニーランドホテルブッフェハート





その帰りにイクスピアリと

ボンヴォヤージュに立ち寄って

ごまちゃんずへお土産を買いましたひらめき




​Candy apple

(イクスピアリ内)


🍎🍎🍎




念願のりんごあめ🍎




ざくざく切るのが快感でした看板持ち




家で何回も作っているんですけど

成功した試しが1度もない、、、




久々においしいりんごあめが

食べられてハッピーです飛び出すハート




​プーさんのクッキー

(ボンヴォヤージュ)


🍯🍯🍯




ちっちゃいプーさんがたくさん

かわいい🧸🍯




味はメープルなんですけどね爆笑




お弁当のデザートにもたせてあげたら

大喜びでしたニコニコ





あっというまに5月もおわり。




6月は毎年、娘とわたしと

体調を崩しているので

慎重に慎重に生活します不安



🦭