ディズニーランドホテル

シャーウッドガーデン・レストラン

シャンパン母の日ランチロゼワイン






一昨年に宿泊して以来の
ディズニーランドホテル





「母の日どうする〜?」なんて
妹と話している流れで決まった
ランチブッフェよだれ



なかなか予約が取れないようで
母の日はとっくに過ぎてしまいましたが
わたしと妹と母の3人で行ってきました!



ドナルドのイベント開催中ということもあり
ドナルドにちなんだお料理が
たくさんありましたヒヨコ









かわいさが詰まった
すてきなランチになりましたハート



何より親子3人のみで久しぶり
というかいつぶり?の食事が
楽しくておいしくてにっこり
(いつもはたくさんのキッズがいるので)



味わっていただくことができました!



また来年もどこかで母の日ランチが
できたらいいなぁ看板持ち


🦭