6月病 | 今日もよくたれています。

今日もよくたれています。

弓道で双極性障害Ⅱ型を克服したい。目指せ称号者。

毎年、6月は頭が重くてぼーっとしたり、身体がだるくて動けなかったりで、よく仕事に行けない。今日まで3連休してます。起きようとしても頭が重くて、動けない。


先週の土曜日、稽古に行きたかったが、気持ちはあっても身体が動かなかった。それから、ずっと不調。慌てて通院して、とりあえず1ヶ月は薬を増量して、なんとか持ち上げる方向へ。今もだるい。やりたいけど、できない。残された年休は、わずか数日なので、なんとかしないと。


風しんの予防接種を打ちました。検査したら、抗体がなくて、かかったことがないらしくて。コロナより量が少ないのに、痛い。なぜか、叩かれた腕がとても痛かった。


明日からまた、稽古ができるかな。無理はできないからな。