ノートオーラ ニスモ | 今日もよくたれています。

今日もよくたれています。

弓道で双極性障害Ⅱ型を克服したい。目指せ称号者。

最近、大量に試乗車が売りに出されたので、マイナーチェンジのようですが、興味を持ったので、息子と試乗してきました。とはいえ、昨日から体調が悪くて、頭がぼーっとして、苦しいんだけど。


e-powerで加速がすごいので、ホントに羽が生えたように飛んでいきます。足まわりもタイプRほどはガチガチではなくて、心地よく振動を受け止めてくれるし。


若かったら、買ったかも。今、乗ると狭いから荷物が積めないので無理だけど。地面に座った状態で走ってるのは、AZ-3に乗っているようで、懐かしかったな。


帰りにセレナに乗ったら、高いところで運転してるのと、足まわりがもうダメなのがよくわかった。


次の試乗車は、近所に急に二台増えたハリアーです。これまた、楽しみな車です。