術後1ヶ月 | 桜子の日々つれづれ

桜子の日々つれづれ

2010年7月に乳がん宣告。8月末乳房全摘出・自家組織による同時再建手術を受ける。2012年11月乳頭乳輪再建。2013年リンパ浮腫手術。2014年9月乳がん再発。2016年、ずぶとくしぶとく生きてます。

手術日から約一カ月が経ちました。

今は一言で言うと……楽です(o^-')b

右側の自家組織での同時再建の時と比べると

月とすっぽん(≧▽≦)

もちろん傷口は痛いけど、雨の日も辛いけど

ほぼ手術前の状態に戻っています。

仕事も再開したしね~ (`∀´)

とはいっても週2回、午前中のみ…(`・ω・´)ゞ

職場の皆さんに甘えてリハビリしています。


来週月曜日から放射線治療が始まります。

頭痛外来の先生には

「頭痛がひどくなるかもね~~」

と脅されたけどどうなることやら。

今はタスオミン(ホルモン剤)の副作用がひどいので、

それが増長しなきゃいいんだけど。



てなわけで近況報告でした~( ´ ▽ ` )ノ