明日から入院! | 桜子の日々つれづれ

桜子の日々つれづれ

2010年7月に乳がん宣告。8月末乳房全摘出・自家組織による同時再建手術を受ける。2012年11月乳頭乳輪再建。2013年リンパ浮腫手術。2014年9月乳がん再発。2016年、ずぶとくしぶとく生きてます。

明日から入院なので、今日はハンバーグを作りました。

そしたら…お腹が痛い…ヽ(;´Д`)ノ

なんなのでしょう、これは。

10年位前からかな、牛肉を食べるとキュルキュルするようになり

バーベキューや焼肉、すき焼きなどは死ぬ気で食べていたのです。

それも最近は怖くて食べられなくなっていたのですが、

ハンバーグは大丈夫だったのになぁ(´・ω・`)

これはアレルギーの一種なのかしら?

明日入院なのに、余計なことをしてしまった、と後悔しきり。


他にもわたくし、ビンボー舌&ビンボー胃でありまして、

食べられないものは 大トロウナギ牡蠣…

牛肉は高級であればあるほどお腹が痛くなります

あ、ダメだ…トイレに行ってきます ヽ(`Д´)ノ