婚活相手のLINEの頻度や会話のテンポが合わないと感じる方へ。 | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

 

こんにちはっ♡

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

 

会話がイマイチかみ合わない

 

 

会話のテンポが合わない

 

 

LINEがヘンな時間に来る

 

 

LINEが多い

 

 

 

というような、LINEや会話が自分のペースやリズムと違うので、

 

婚活相手を、

 

 

 

お断りしたい

 

 

 

というのはよくある話です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、よく考えてみたら、

 

 

 

会って1時間程度一緒に過ごしただけの相手です。

 

 

 

あなたに、なにもかもぴったり合う相手などいません。

 

 

 

またぴったり合うと思ったところで、相手に

 

 

 

「なんか違う」

 

 

とお断りされることもザラにあります。

 

 

 

 

 

それより、

 

 

 

まずは相手に歩み寄る努力をしましょう。

 

 

 

会話のテンポを、

 

 

自分のペースを

 

 

ベース思うから違和感があるのです。

 

 

相手に合わせてみましょう!!

 

 

LINEは、話し合ったらいいだけです。

 

 

自分はあんまりLINEしないから…

 

という女性に限って、むちゃくちゃスマホいじってます。

 

また、LINEはしないから…と言っときながら、男性が離れてい

 

くときの追いLINEはむちゃくちゃします。

 

 

だったら最初から最後までするなと言いたいもやもや

 

 

 

婚活が上手くいかない人は、

 

 

相手を見るスキルが

圧倒的に低いです。

 

 

自分のことは自分で面倒を見ましょう。

 

 

まず、

 

目の前にいる相手を

 

 

どれだけ見ることができるか。

 

 

 

いつまでも婚活している人は、このスキルがないから、

 

 

 

 

いつまでも婚活が進まないのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の

婚相談所ですクローバー

 

当相談所は仲人寄添い型の結婚相談所として

伝統的な結婚相談所と比べて多くの点で異なり、特に以下のような利点を誇ります。

 

・個別カウンセリングとサポート

 

・信頼性とスクリーニング

 

・文化や価値観の尊重

 

・プライバシーとセキュリティ

 

・長期的な関係の構築

 

・コミュニケーションスキル向上

 

仲人寄添い型の結婚相談所は、個別のニーズや希望に合わせたカスタマイズされたサービスを提供し、真剣な結婚を望む人々にとって有益な選択肢です。

 

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム