仲人さんは強く実感している成婚者のたったひとつの共通点。 | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

 

こんにちはっ♡

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

 

日本中の仲人はちゃんと知っています。

 

 

婚活が成功して結婚できた人には、

 

 

必ずあるひとつの共通点があることを電球

 

 

 

 

それは上差し

 

 

 

 

1日も早く、必ず結婚する」

 

 

という、やる気‼

 

 

です。

 

 

 

年齢も見た目も年収も学歴も関係ありません。

 

 

 

 

女の子あたし、結婚するって決めて行動してるけど、結果につながらない…

 

と思ってるあなた。

 

 

あなたは、

 

「一日も早く」

 

 

が抜けています。

 

 

「いい人がいれば」結婚する

 

の域のままなんです。

 

 

「いい人がいれば」…

 

これって、婚活してない未婚の人がいうよ~く聞く常套句です。

 

ということは婚活してないヤル気ない人らとなんら変わりない…

 

ということ。

 

 

 

 

 

一日も早く、結婚する

 

と決めている人は、

 

誰とでも会います。

 

会える人とはとにかく会います。

 

 

年収年齢地域学歴関係なく、お申込みします。

 

 

お見合いが成立し、交際に入ったなら、

 

 

きちんと連絡をとり、きっちりデートします。

 

 

結婚すると決めているので、

 

しっかり相手に向き合います

 

 

デートやお見合いを人生において最優先します。

 

 

 

 

こんな活動をしていたら、

 

 

仲人から存在を忘れられていても結婚できます。

 

 

 

一日も早く結婚したいのではなく、

 

 

できるだけいい人と結婚したいと思っているのでは、

 

 

石ころと星の差ほどもあります。

 

 

 

 

女の子そんなー!

条件も考えずに会ってたら、

キモい人ばっかりと会うことになるじゃないですか!

 

と思った愚かなあなた。

 

本気のやる気で結婚した人は、

 

「まだこんな男が地球上に残っていたのか!!!!!」

と、叫びたくなるほどイイのをつかまえます。

 

 

 

だいたい、

 

 

今までの人生で、

 

 

キモイ人にすらプロポーズされていない現実を、

 

 

あなたは完全に忘れています。

 

 

 

プロの仲人は、

 

 

結婚できる方法を知っているから、

 

 

あなたに教えたいのです。

 

 

耳を貸しましょう。

 

 

日本中の仲人が、

 

 

婚活にムダに苦しむあなたを救いたいと思っています。

 

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の

婚相談所ですクローバー

 

当相談所は仲人寄添い型の結婚相談所として

伝統的な結婚相談所と比べて多くの点で異なり、特に以下のような利点を誇ります。

 

・個別カウンセリングとサポート

 

・信頼性とスクリーニング

 

・文化や価値観の尊重

 

・プライバシーとセキュリティ

 

・長期的な関係の構築

 

・コミュニケーションスキル向上

 

仲人寄添い型の結婚相談所は、個別のニーズや希望に合わせたカスタマイズされたサービスを提供し、真剣な結婚を望む人々にとって有益な選択肢です。

 

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム