きとんと連絡を取り合う事が出来ていれば成婚率は高まります! | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

 

こんにちはっ♡

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

 

 

女の子どうやったら、交際から結婚へつなげることができますか?

 

 

 

という質問が来ました。

 

 

 

 

 

交際から結婚へのステップアップは、

 

実はとても難しいです。

 

パーティやアプリで結婚に至らないのはこのせいです。

 

 

 

 

 

 

交際中、お互いの動向がわかりません。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした気持ちのすれ違いが、

 

すぐ別れに直結してしまいます。

 

 

 

 

 

 

けれど間に仲人がいると、

 

相手の様子もわかります。

 

成婚 費 を目指している同志なので、

会員たちの成婚に注力するのです。

 

 

 

それじゃあ結婚相談所じゃないと結婚できないの…?

 

 

だからこそ相談所が一番高い成婚率なのですビックリマーク

 

でも、

 

相談所であっても、

 

他の出会い方でも、

 

成婚率が高まる方法を教えます。

 

それは上差し

 

 

 

 

きちんと連絡を取り合う

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

だいたいのしょうもない別れが、

 

なんとなく連絡が途絶えた

 

ですが、

 

基本的にはどちらか一方、よく連絡をする側があります。

 

それが相手側の場合は、

 

そこはがんばってあなたも連絡を取り合いましょう。

 

あなたの場合は、

 

これこれこういう頻度で連絡してデートしよ

 

などとかわいらしくルールを設けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

LINEや電話は好きじゃないとか面倒くさいとか言っている人ほど結婚できません。

 

婚活に前向きでない人は結婚できません。

 

だいたい、

結婚はおろか人生そのものが面倒なことだらけです。

 

成婚したカップルはいつも、

 

ひとめぼれなどでは全くありませんが、

 

 

お見合い後、

ちゃんと連絡を取り合い、

きちんとデートしています。

 

 

遠距離とか仕事が忙しいとか全く関係ありません。

 

 

婚活は受け身では前に進めません。

 

 

交際が始まったら、積極的に。

 

 

連絡を取るのではなく、

 

 

取り合う事に心をこめましょうグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の

婚相談所ですクローバー

 

当相談所は仲人寄添い型の結婚相談所として

伝統的な結婚相談所と比べて多くの点で異なり、特に以下のような利点を誇ります。

 

・個別カウンセリングとサポート

 

・信頼性とスクリーニング

 

・文化や価値観の尊重

 

・プライバシーとセキュリティ

 

・長期的な関係の構築

 

・コミュニケーションスキル向上

 

仲人寄添い型の結婚相談所は、個別のニーズや希望に合わせたカスタマイズされたサービスを提供し、真剣な結婚を望む人々にとって有益な選択肢です。

 

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム