問題児ミュゲ子に贈る…お見合で自分の条件はまだ言うべきでない。 | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

 

こんにちはっ♡

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

 

お見合いで、何を話したらいいのかわからないもやもや

 

 

と会員に言われました。

 

 

 

 

 

お見合いで、何を話したらいいのか。

 

 

それは、目的を考えたらわかります。

 

 

 お見合いの目的は、

 

 

とにかく

次へつなげることです‼

 

 

交際希望をもらうことです。

 

 

自分の希望はまだどうでもよろしい。

 

 

自分がどうあれ、向こうから希望されるのは婚活において必須条件です。

 

 

 

 

そのためにどうしたらいいか考えましょう。

 

 

相手に好意を持ってもらうことです。

 

 

そのためにはどんな話をしたらいいでしょう。

 

 

テクニックはありますが、

 

 

それより一番効果的なのは、

 

 

 

 

相手にとって心地よい気持ちをこめて、

 

 

話をする

 

 

ということです。

 

 

 

会えたことに感謝する気持ちをこめましょうビックリマーク

 

あなたを知りたいという気持ちをこめましょうビックリマーク

 

お見合いの時間を楽しいものにしたいという気持ちをこめましょうビックリマーク

 

 

 

 

気持ちがこもっていれば、

 

 

それは相手に伝わります。

 

 

 たとえたまに沈黙になっても、

 

 

あなたの気持ちが伝われば、

 

 

いい男なら必ず交際希望を出してくれます。

 

 

そこまでしてお断りする男はアホなので相手にするのは

 

 

やめましょう。

 

 

 

テクニックは、聞いてくれたら教えますし、

 

 

そんな本もいくらでも出ています。

 

 

それよりも、

 

 

出会ったことを本当にうれしいと思うような女性を、

 

 

だれも放っておかないということを覚えておきましょう。

 

 

 

ニコニコ問題児ミュゲ子に贈る

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の

婚相談所ですクローバー

 

当相談所は仲人寄添い型の結婚相談所として

伝統的な結婚相談所と比べて多くの点で異なり、特に以下のような利点を誇ります。

 

・個別カウンセリングとサポート

 

・信頼性とスクリーニング

 

・文化や価値観の尊重

 

・プライバシーとセキュリティ

 

・長期的な関係の構築

 

・コミュニケーションスキル向上

 

仲人寄添い型の結婚相談所は、個別のニーズや希望に合わせたカスタマイズされたサービスを提供し、真剣な結婚を望む人々にとって有益な選択肢です。

 

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム