仮交際から本交際したいと思われる女性の特徴(行動編)‼ | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

こんにちはあじさい

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

最近、投稿のお題を【複製】のままでとんだ失態をさらしておりまして…疲れてんのかなぁショボーン

 

昨日は、空港のトイレにバックカバンを忘れてびっくりあせる

 

搭乗10分前に気づいて慌ててトイレまで戻ったけど馬

 

時すでに遅し…置いたはずの所になにも無くて、

 

どうしよう!?

 

遅れちゃうあせる

 

乗れないあせる

 

って頭によぎりながら、とりあえず搭乗口に戻って

 

スタッフに相談しようと思って行ったら、

 

あるじゃないびっくりキラキラ

 

私のバックカバンキラキラ

 

よかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

どこのどなたか存じぬままですが、ちゃんと私が乗る長崎行の搭

 

乗口まで届けて下さってました合格

 

日本ってやっぱり素晴らしいお国ですクローバー

 

私の愚行に反省しつつダウン誰かの優しさに感動と感謝の1日

 

でした。

 

実はこの後、訪問先でもバックを置き忘れた私真顔

 

そこは私の忘れ物と分かる所だから慌てる必要はないのだけど、

 

また忘れた(1日2回)、という事実がなんとも落ち込んだので

 

す。頭、壊れたかな!?って。

 

 

 

 

それでは…、

 

 

今日は昨日の続きで、

 

◆ど本命彼女になるには【行動編】

 

をまとめてみました。

 

 

1.ちょっとしたことに恥じらいを見せる照れ

手を繋いだり、ちょっとしたボディタッチをしたりといった

 

些細なことにも恥じらいを見せると、軽くないんだな、

 

しっかりしてるんだなという印象を与えられ、相手に安心感や

 

大事にしたいという気持ちが芽生えることがあるのだそうクローバー

 

2.すぐになびかない

男性に誘われたらすぐについていく、というのがいい結果に

 

ならないことも。ノリがいいことも大切ですが、

 

「すぐに『いいよ~』と返事して来る女の子は、

 

逆に軽すぎて本命女子にしにくいかも」といった男性の声もある

 

ので、気になる男性相手には要注意ですよ上差し

 

3.話を楽しそうに聞く

人は皆、自分の言うことを楽しそうに聞いてもらえると

 

うれしくなるものです。一夜の盛り上がりや勢いの場合は、

 

相手の素性をさほど詳細に知らずに事に及んでしまうことも

 

ありますが、たとえ出会いがそういったものだとしても、

 

話を楽しそうに聞いてくれるということは、その人自身に強い

 

興味を持っているということ。

 

自然とより深い関係性に発展していくはずですグリーンハート

 

4.適度に甘えて、適度に頼る

甘え過ぎ、頼りすぎは厳禁。しかしクールすぎるそぶりも問題

 

で、たまに甘えるくらいが効果ありです♡

 

 例えば、デートでいきなりぎゅっとハグしてみたり、

 

「こうしてほしいな」とかわいらしく甘えたりできる女性は、

 

男ゴコロをつかむのが上手。

 

5.いたわりの言葉をかける

彼の本命になりたいなら、干渉しすぎずいたわりの言葉を

 

かけるのがポイント。

 

お疲れモードや忙しそうなときほど、いたわりの言葉やほめ言葉

 

をかけてあげることで相手の自尊心を高めることができますよ♡

 

6.恋愛以外も頑張る

休みの日の予定は全部彼氏と一緒! となると、彼にとっても

 

重荷になる可能性が…。大切なのはバランス。

 

恋愛も趣味も仕事も頑張り、私生活が充実している女子は

 

キラキラして見えるそう。まだ、気になる人にとって本命で

 

なくても、次第に追いかけたくなる存在にピンクハート

 

 

以上が行動編です。

 

先述したとマインド編。

 

いくつかあてはまりましたか!?

 

ひとつでも多く意識すると、

 

彼を振り向かせることができるかもウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の結

 

婚相談所ですグリーンハーツ

 

 

たった3ヶ月で理想の相手をみつけられる

 

 

結婚相談所業界は、大手や新しい企業も参入していますが、40年以上の歴史と確かな実績を誇れるのは、日本仲人協会だけです。

 

他社とは違った信頼と実力を誇っています。私たちは、お客様のニーズに合わせた最適な提案と、真摯なサポートで、幸せな結婚へのお手伝いをいたします。

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム