☆「魂の喜びお届け人」になるメルマガ☆

第203号(2021/11/16)





◆冬至前シフトチェンジWS (11/28)

あと2名様!

http://maria-angels.jp/info/2021年冬至前シフトチェンジws/
いよいよ今年の冬至も間近。あらゆる側面でシフトチェンジのチャンスです。

この偉大なるリセット期を上手に活かしましょう!




◆アロマタッチ簡単レッスン(個別予約制)
http://maria-angels.jp/info/アロマタッチ簡単レッスン/

免疫力UPは最大のお守りパワー!

CPTGグレードのエッセンシャルオイルを使った
簡単でミラクルなタッチケアを習ってみませんか?




◆オンラインでも受講可能になりました!
(一部内容除く)

波動感知リーディング講座
http://maria-angels.jp/lectureship/readingcourse/










こんにちは。

魂の望みを叶える学校

《エコール・ド・ミュゲ》のミュゲ恵子です。



このところ気持ちの良い秋晴れが続いて
嬉しい気持ちになります^^

あと一月半で今年も終わります。

(え?)っとビックリしますが
ホントにそうです。



コロナの影響で人との交流や
お出かけなどが少なかったので
大したこともしないうちに1年経っちゃった、、

そんな感覚の人も多いかもしれません。

でも、外側の世界はかなり変化して
私たちの存在の仕方も大きく問われる年でした。



周りがどうでも

「あなたはどうする?」

その、個々人の選択が
これからますます人の人生を分けていくことでしょう。

新型コロナウィルスに対する反応
ワクチンのこと
オリンピックのこと
仕事の仕方
お金のこと
家族との関係
住環境やライフスタイル
社会との関わり方
自己のミッション
地球との関わり
宇宙意識への目覚め

これらのテーマが、これからの時代に向けて
あなたに問いかけたことしょう。

「あなたはどうありたいの?」

と。



自分の中に答えがあるのだけれど
それが感じ取れない人が、こんなにも多い。

だけど、一度そこにたどり着くと
あとは自然にそれ(自分の感覚)に従うだけ。

とてもシンプルです。



私は20年近くこの仕事をしているので
長年のお付き合いの方も多いです。

なので、

セッションやワークショップなどで
自らの癒しと目覚めを進めてきた方をみると
一様にラクに、幸せに、うまくいき始める
その流れを見てきています。

その絶対的確信を得ています。

もちろん、抱えているものの個人差はありますが
進む覚悟をすればしただけ
やれば、やっただけ
その変化は現実に現れる
まるで数学のように間違いないな、と思います。


皆さん、魂の声を聞いて
本音の自分を生きましょう!

それしか幸せに成功する道ってないですよ。

(断言。)



「それが出来ないから、苦労するんじゃない」

と、多くの人の心の声が聞こえてきます(笑)



今回は、よりシンプルに

魂の願いを生きるための

2つの「入り口」をお伝えしましょう。



1)ハートの感覚で生きること

頭、マインド(で考える)ことではありません。

ハートで「感じる」を優先します。

感情をナビゲーションにすることからです。


2)体の声に従うこと

体は本来、よりダイレクトなメッセージを
送っています。

現代人は、医療が進歩して長生きになったけれど
一方で、体の声を無視して、心身不健康に
あるいは、死んだように生きている人も増えました。

その人の基盤、「魂」と切り離されて生きているからです。

知識や情報に振り回され、頭でグルグル悩んで
常に同じパターンで行き詰まっています。

でも、しっかり体の声に従うことを思い出すと
方向違いを示す「痛い目」に遭う前に
魂からのメッセージに気付きます。



これがどういうことか腑に落ちている方は
既に魂と繋がっているので
周りがどんな騒がしい世の中になっても
納得感、心の平安、自己実現を
かなりの度合いで体験していることでしょう。



先日、今年の前半開催していた
オンラインサロンの参加者さんから嬉しいご報告をいただきました。

「週に1回、時には録画での参加だったけれど
自分自身がオープンハートに変化したのを実感しています。

以前は常に緊張して、真面目すぎる人だったのが
今では先輩にジョークを言ったり
”〇〇さんに当たるお客様は楽しいわね”
と、言われたりします。

自分でも、そんな風に変化した自分が
職場の波動を明るくしているのを感じます」

ということでした。



いや〜〜ん、嬉しい(笑)

たった週1回、1時間
定期的に私のメッセージを受け取り、
一緒に瞑想をし、ワークをし
半年間エネルギーを受け取りつづけた結果
一人の参加者さんから、多くの人に
オープンハートに生きる喜びが伝わり始めたからです。

コロナ禍ならではの
幻のオンラインサロン(笑)
開催してよかったです。



人生にはタイミングが大事です。

この、2021年の冬至までは
これからの人生を、大きくシフトアップするのに
是非とも魂の声を聞いて行動し始めましょう。



あと2名ほど入れます。

◆冬至前シフトチェンジWS (11/28)
http://maria-angels.jp/info/2021年冬至前シフトチェンジws/
落とし込みがイマイチの方、

宇宙からのサポートが必要な方、チャンスです!!



既に新しくなったこの時空に
キラ、キラっと見え隠れしている
新しいチャンスを掴み取って生きましょう!



私も日々、日常生活の中で
新バージョンの私を育てていますヨ。


最近のブログより

「いろいろ乗り越えて」
http://maria-angels.jp/a-blog/2021/11/15/いろいろ乗り越えて%E3%80%82%E3%80%82/






これまでも、今日も、これからも

☆☆☆愛一元でありがとうございます☆☆☆


ミュゲより








◆セッションルーム移転しました!

新しいサロンは、京王井の頭線、浜田山駅徒歩5分の場所です。
(浜田山は吉祥寺から9分、渋谷からは14分)

ステージも新たに、皆様をお迎えしております。














個人セッションは、いずれもオンラインでも受けることが出来ます。

・スピリチュアル・リーディング&カウンセリング

・コンヴァーションヒーリング

・チャネリングとレイキ体験

・パートナーシップセッション

・瞑想セラピー

エコール・ド・ミュゲのHP からどうぞ:

 http://www.maria-angels.jp/








チャネリングメッセージとエネルギー補充
◆レイキ体験ブレッシングセッション(遠隔も可)

http://maria-angels.jp/info/reikispiritualmessage/



◆時代のニーズ・S.H.M.レイキ伝授はこちら

「FBコミュニティでは、仲間同士のレイキ応援が盛んです」

http://maria-angels.jp/reiki/

*アチューンメントは受けたことがあるが、生かせていない方のための
リ・アチューンメント(再伝授)や、
フォローアップ・スペシャルレッスン(再伝授ナシ)
もおこなっていますので、お気軽にお問い合わせください。






◆ メディカル・アロマの仲間は、こんな時期も不安知らず!
doTERRA社のメディカルグレード精油を使って
アロマタッチテクニックをサロンにて体験していただけます。(女性限定)

脊髄に沿って背中全体と足裏に直接精油を垂らして行います。

シンプルで優しいこのテクニックは、メディカル精油のパワーを最大限に引き出します。
1回の施術で、心身にミラクルな変化が起こると大好評!(約30分/3000円、1回のみ)

体験後、ご希望の方はこの施術を習うことも可能。(3000円~)
ご希望の方は、フォームよりご連絡ください。
http://maria-angels.jp/form/


*アロマタッチは、他のセッションと同じ日に行なうことは出来ません。
セッションとは別の日をご予約ください。









*このメルマガの内容をシェアしたいお友達がいたら、ぜひ転送してあげてくださいね。

大歓迎&大感謝です!






★このメルマガのバックナンバーはこちらでお読みいただけます
(2017年6月のリニューアル版から):
http://www.bizmail.jp/sys/backno?mode=1&mgid=muguet


★セッション、ワークショップ、イベントへのお問い合わせ、お申し込みはこちら:
http://maria-angels.jp/form/

★HPとブログもどうぞよろしく♪
  HP : マリア&エンジェルズ
  http://www.maria-angels.jp/
  ミュゲの Love Blog
  http://www.maria-angels.jp/a-blog/
  「魂の喜びお届け人」☆ミュゲのアメーバブログ
  http://ameblo.jp/muguet621/