1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19 19:09:15

「かみさまとのやくそく」自主上映会と瞑想会

テーマ:お知らせ

 

《午前中の上映会は満員御礼となりましたm(__)m 午後の瞑想会と上映会はお申込受付中です!!》

 

 

「かみさまとのやくそく(2016年新バージョン)」

自主上映会と瞑想会のお知らせです。 


~あなたは親を選んで生まれてきた~ 

 

『私たちは何のために生まれてきたのか? 
胎内記憶研究にそのヒントが隠されていました。 
映画をご覧になり、あなたの人生の目的を知る 
手がかりを受け取ってください。 

胎内記憶研究の第一人者、池川明医師。 
生まれ変わり現象を化学的に研究する日本の第一人者、 
中部大学の大門正幸教授。 
幼児教育の専門家である飛谷ユミ子さん、かがみ知加子さん。 
子どもと向き合うスペシャリストたちの現場をカメラは 
丁寧に見つめます。 
先入観なく、研究者、教育者が子どもたちの真剣に向き合う 
姿を、対話(ダイアローグ)の息づかいを感じとってください。』 
(映画紹介文より) 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=am7ILd5KFMY

 

映画(新バージョン)に登場するすみれちゃん

(このYoutubeの真ん中の女の子、9歳)

は大きな役割をもって地上に来た女の子です。

 

私ミュゲが直接すみれちゃんとそのママのお話をうかがい、感じたこぼれ話もこの日シェアさせていただきますね♪


当日は同時開催の瞑想会とともに、楽しく深い体験をしに是非いらしてくださいね! 

 

 

 

《かみさまとのやくそく上映会&瞑想会イベントスケジュール》 

 

開催日:12月3日(土)

 

1)10:00~12:00 上映会1 
2)13:00~15:00 瞑想会 
3)16:00~18:00 上映会2 
(映画上映時間は約90分です) 

 

上映会のみ、瞑想会のみのご参加も可能です。 

瞑想会には、瞑想が初めての方も含めどなたでもご参加いただけます。 

 

お申込の際には、 
上映会または瞑想会のみ、又は上映会+瞑想会 
上映会は1回目または2回目のどちらか等、 
ご参加内容を必ず明記していただくよう、お願い致します。 

 

会場:瞑想コミュニティー西荻窪 

http://ffnishiogi.com/profile.html#googlemaps

 

会費(当日払い): 
上映会 2000円 
瞑想会 3000円 
(お茶とお菓子付き) 

 

定員: 
上映会 18名(各回) 
瞑想会 20名  


主催: 
瞑想コミュニティー西荻窪

http://www.ffnishiogi.com
セラピールーム・ミュゲ

http://www.maria-angels.jp


お申込・お問合せはこちらからどうぞ。

http://kokucheese.com/event/index/435603

 

 

 

すみれちゃん(9歳)とそのママ(右)真ん中が荻久保監督です^^

 

 

 

 

波動セラピスト養成1DAY修了者&卒業生のためのフォローアップ(11/23@吉祥寺)

 

 

 

 


セラピールーム・ミュゲのPCサイト<Maria & Angels>
 

携帯サイト

ハピエネなメルマガ情報はこちら

もう一つの Love Blog

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-13 23:45:27

第2回フラワーエッセンスとお手当瞑想会(11月は平日開催です)

テーマ:お知らせ

とても好評をいただきました、前回のフラワーエッセンスと瞑想の会。

(10/2@西荻窪)

 

 

参加者の皆さまから頂いたご感想を紹介しますね♪

 

 

「フラワーエッセンス、あまりよく理解していませんでしたが、とても体、自分の波動みたいなものに響いてきました。瞑想との関係性もよくわかならいまま来ましたが、両方を一緒に学べて、私にとってはよりわかりやすく、実感できたと思います」

(H.K.さん)

 

「今日初めてフラワーエッセンスと瞑想の会に参加させて頂いて、(フラワーカード診断の時に)特に嫌いなエッセンスを選んだ時に、自分(今の)にとって、必要な事であり、向き合うことだと感じました。

 

瞑想会は久しぶりでしたが、体が温まって不思議とハートが開いていって、涙が止まりませんでした。」

(T.R.さん)

 

「ミュゲさんの手作りケーキに癒されました。(←気が向くと作ります。byミュゲ笑) 梅原さんの包み込むような優しい声もとても心地良く、お話も分かりやすかったです。瞑想はまだまだでしたが、自分と向き合ういい時間を持ててよかったです。」(T.M.さん)

 

「すごくリラックスできたと思います。

自分の意識していない、古いところがスッキリしたように思います。」

(I.C.さん)

 

「普段瞑想をしているのですが、さらに道を加速させてもらったように思います。

フラワーエッセンスも、今まで発揮できなかった子供の無邪気さが湧き上がり、やはり次の段階への指針を示してもらったように思います。」(E.Y.さん)

 

他にも

 

癒された、沢山の気づきがあった、エネルギーの体感があった、より自分の感情に気づけた、現実が変化する予感がしてきた、やはり瞑想会での瞑想は一人でするのとは違うと実感した・・

 

など、参加者さん達から沢山の素敵なご感想をいただきました。

 

やはり植物の精霊の、癒しと気づきを与える力ってスゴイですね!?

 

 

 

このコラボ瞑想会、フラワーエッセンスのパートは私ミュゲが担当します。

 

 

 

植物の「無償の愛」による癒しの力、お花が気づきを促すパワー、

そしてフラワーエッセンスとはどんなもので、どのように人間の心身に働きかけるのか、といったおハナシに皆さん熱心に聞き入ってくださいました。

 

 

 

 

私が使っているエッセンスは、最古の大陸といわれる西オーストラリアのワイルドフラワーエッセンス。

このエッセンスは、人間の原型(アーキタイプ)に働きかけ、心身にダイレクトに作用するとてもパワフルなエッセンスだと感じています。

 

 

通常は、88種類あるお花の中から「今の自分」に必要なエッセンスをフラワーカード診断でじっくり選んでいきますが、こうしたグループワークでは、簡易バージョンで行なっていきます。

 

 

この日のテーマは「ストレス」。

一口にストレスといっても、人間関係のストレス、環境のストレス、プレッシャーによるストレスなど、いろいろありますよね。

 

そうしたさまざまなストレスに対応するいくつかのお花を中心に、何種類かのお花の中から、「今の自分」が反応するお花を選びます。

 

お花の効能(治癒特性)などは、全く知らなくて大丈夫!

フラワーカード(お花の写真)を見て、好き・嫌いで選ぶことで自分にピッタリなものが分かります。

 

 

今日の私には、どんなお花の波動が必要なのかしら・・。

 

 

 

そして、選んだあとは実際にエッセンスを摂取して波動を味わっていきますヨ。

 

 

このコラボワークショップでは、何より実際に「感じる体験」を大切にしています。

 

皆さんの感じるチカラのレベルに、ミュゲ自身もびっくり!

今の時代、みなさんの波動能力は、どんどん開花していっていますね〜!!

 

ワイルドフラワーの創始者、バーナオ博士がそれぞれのお花のエネルギーによせたチャネリングメッセージ、「魂のヒーリング」は本当に素晴らしく私たちの魂に響きます☆☆☆

 

 

 

当日体験&学んだエッセンスを、おうちでも続けて摂って、変容に役立てたい方は、エッセンスの調合ボトルを作って持ち帰ることもできます^^

 

続けて参加されるうちに、フラワーエッセンスが大好きになるかもしれませんネ。

或は、もっと深く学んでフラワーエッセンスセラピストになる方も出てくるかもしれません^o^

 

時間の余裕がある時には、誰でもできるお手当ヒーリングや、季節ごとの東洋医学的お手当(カラダを育む手法)などもお伝えしていこうと思います。

 

 

とはいえ、このWSは「お勉強」や「能力習得」が目的ではありません。

 

何より

 

・「今ここ」「今の自分」のありのままを感じ

・リラックスしてハートを開いていくこと

・自分を癒して中心軸を取り戻し

・頭で考えるよりも、ハートと体で「感じる」力を増すこと

・明日からまた自分らしく生きていく、エネルギーを取り戻すこと

 

を目的としています。

 

そのサポートのために、誰でも参加できる場を定期的にもちたい、

そんな思いのもとに生まれたワークショップです。

 

 

それにはやはり、瞑想とのコラボがピッタリ!

 

 

ということで、梅ちゃん先生登場!(←フルフィルメント瞑想教師)

 

 

 

瞑想のことを語り始めると、熱い思いが溢れて止まりません。

 

あ、いえ、説明は参加者のエネルギーに合わせて、適度&適宜ですから、大丈夫ですよ〜^^

やはり瞑想も体験を重ねることが大事です♡

 

瞑想に関する、いろいろな質問疑問にもやさしくお答えします。

 

 

 

そして、瞑想を実践。

初めてでも大丈夫。坐禅のように足を組まなくても大丈夫ですよ〜。

(床に座りたい人はそれもOKです!)

 

 

最初は眠くなっちゃっても、それも大丈夫〜!

何で大丈夫かは、梅ちゃん先生にきいてみてね♪

 

 

 

フルフィルメント瞑想は、とてもパワフルな瞑想なので、一般的な瞑想より一層浄化と進化が加速します。

 

その時、感情や状況がいろいろに動いて大変なこともあるのですが、フラワーエッセンスは、そんな時にも適切な癒しと気づきを与え、瞑想者をサポートしてくれるな〜と実感。

 

そして、このコラボ瞑想会では、フルフィルメント瞑想のマントラ伝授(アチューメント)を受けていない方でも、その瞑想の一端を体験できます。

もちろんフルフィルメント瞑想実践者(伝授者)さんも大歓迎です♡

瞑想を長く実践されている方であれば、フラワーエッセンスからの気づきや体感、癒しが起こりやすいですし、瞑想体験がさらに深まることでしょう^^

 

 

途中にティータイムをはさみますので、リラックスして楽しいひとときを過ごせますよ〜♪

 

この日のおやつは、ミュゲの手作りのコーンブレッド。

 

 

初めてつくったケーキだけど、我ながらいい出来〜(^^)v

 

実はミュゲ、昔はお菓子づくりが趣味だったんだけど、長らくそのこと忘れてました。何でだろ〜♪?

あ、余裕がなかったのかな・・?

 

 

集合写真撮るのを忘れちゃったんだけど、ティータイムがやっぱりみんな、一番幸せそうだよね〜♡^^♡

 

 

 

 

 

このフラワーエッセンスのコラボ瞑想会、

今後も定期的に開催していきたいと思いますので、ぜひ皆さまご参加くださいませね♡

 

 

11月は平日の開催になります。

 

《新》今回から、ご家族&パートナー割引あります♪

   大切な方を誘って、ぜひご一緒にどうぞ♡^^♡

 

 

 

 

 

《第2回フラワーエッセンスとお手当瞑想会》

開催日時:11月9日(水)13時~17時

今回のテーマ:「エネルギー」

開催場所:瞑想コミュニティ西荻窪

講師:梅原富美夫(フルフィルメント瞑想教師) 
   
http://ffnishiogi.com/ 
   ミュゲ恵子(スピリチュアル・セラピスト)
   
http://www.maria-angels.jp/

参加費:6,000円(当日払い)お茶とお菓子付き
(なるべくおつりの無いように、ご用意いただけると助かります。)

    ご家族&パートナー割引→お二人で10,000円

(同居、別居問わず)

 

定員:10名位

当日のテーマのフラワーエッセンスを、調合してお持帰りされたい方は
実費1000円にてお持ち帰りOK。)

終了後ジャプーヒーリングをご希望の方は、ドネーション(3000円より)にてお受けいただけます。



お申込は下記フォームより、「11/9のフラワーエッセンス瞑想会参加希望」
とご記入の上、お願い致します。

http://www.maria-angels.jp/cgi-bin/mpmail/form.html

 

 

 

 

ミュゲのHP <Maria & Angels>

携帯サイト

ミュゲのメルマガ情報はこちら

もう一つの Love Blog

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 11:02:11

「宇宙に抱っこされている・・♡」体験をされたクライアントさまのお話

テーマ:スピリチュアルな気づき

ライフ・リシャイニングコースを受講中のY子さん。

 

このコースは、自分自身の課題を設定して、私と一緒にその課題に取り組み

願いを現実化していく、5回の連続セッションのコースです。

http://www.maria-angels.jp/life_reshining.html

 

Y子さんは結構長いおつきあいのクライアントさまで、ご結婚されてもう10年以上になるのでしょうか。

 

お子さんはいらっしゃらなかったのですが、これまで人生のいろいろな局面に

折に触れてリーディング・カウンセリングや、ヒーリングでサポートをさせて頂いておりました。

 

今回ライフ・リシャイニングコースでは、

 

1)ご自身のライフワークに向けて具体的に踏み出していくことと、

2)メンタル面での改善

 

を目標に設定して歩みを始められました。

 

 

コースをスタートしようと決めた当初は、ライフワークに関して

今よりもっと肩に力が入っていたというか、焦りのようなものもあったのか

早く具体化しなくては!というような、頭で考えた具体化のアイデアを形にされようとしていたようです。

 

ところが・・

 

1回目のセッションを終えてしばらくすると・・

 

なんと、

 

「妊娠しました!!」

 

というご報告(@@)

 

ご自身も、まったく予想もしなかった展開だったようで驚かれていましたが、私もビックリでした!

10年もお子さんできなかったのに・・!?

 

ご自身いわく

 

「でも、これは絶対に、自分の人生に新しいコミットをし始めたので起こったことだと思います」

 

と仰っていました。

 

う〜ん、本当ですね。

宇宙は、思いもしないやり方で、ギフトを与えてくれることがあります。

 

 

 

Y子さんは感性も繊細で豊かな方ですが、体質も少しデリケートでもあり

いわゆる「高齢出産」に入るということで、2回目のセッションが終った時点で、体のことを優先に考え、例外的にしばらくセッションをお休みする措置をとらせていただきました。

 

 

かくして、赤ちゃんは無事生まれて、今はスクスク育っているそうです♡

 

そんなY子さんが、この度コースを再開されて話してくれた体験談が素敵でした。

 

 

「子供が3ヶ月位になった時、この子を抱っこしながらあやしていた時

 

♡♡♡私も宇宙に抱っこされている♡♡♡

 

と実感したんです!

 

それ以来、ずっとあった

 

”不安グセ”のようなものが、良くなってきました!

 

とのこと。

 

も〜何て素敵☆

 

新しく、自分らしく人生をクリエイトすることにコミットし始めたY子さんに

宇宙は思いがけず「赤ちゃん」という新しい命のギフトを与えてくれました。

そのことにより、さらに沢山の恩恵がもたらされているのですね!!

 

 

もちろん、Y子さんはただ黙って何もせずにギフトだけ受け取ったわけではありません。

これまでいろいろな人生の葛藤や苦労もあり、このコースを始めてからは私のアドバイスや、

「やってくださいね」

と私が言ったことは、毎日きちんと続けてくれていました。

 

この辺ですよね〜。

結果が出る人と出ない人の違いは、本当にこの地道なところだと実感します。

達成までにかかる時間というものは、個人差があります。

 

でも、結果が出ない人の特徴は・・

 

もう一歩、というところで途中で辞める人

 

だな〜と、いろんな方を見ていて思います。

 

そのほとんどが、エゴの抵抗 によるものですね。

 

本当にザンネン・・なのです。

 

 

 

現在Y子さんは、今の波動に合った、リニューアルした課題を改めて設定し

 

それに向けての取り組みを、楽しみながら再開されています。

 

お子さんと一緒にね♡

 

私は、Y子さんのお子さんにはまだ会ったことはありませんが、エネルギーは既に大人っぽい感覚を持った少女のエネルギーを秘めていました*^^*

 

きっと大きくなったら、Y子さんの良い友人となり、相談相手になってくれることでしょう。

 

 

Y子さん、素敵なご報告、ありがとうございました。

 

ご一緒に、さらにワクワクする宇宙からのギフトを、受け取っていきましょうね☆☆☆

 

 

 

第10回愛の魔法学校~新宇宙の波にのる魔法 9/22(木・祝)@吉祥寺

フラワーエッセンスとお手当瞑想の会 10/2(日)@西荻窪
 

 

 

 

 

 



セラピールーム・ミュゲのPCサイト<Maria & Angels>

携帯サイト

ミュゲのメルマガ情報はこちら

もう一つの Love Blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。