1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 14:23:04

「すごい体験をしました!!」(リーディング講座のご感想)

テーマ:スピリチュアルな気づき

魂磨きの学校《エコール・ド・ミュゲ》のミュゲ恵子です☆

 

現在個人のリーディング講座を受講中のゆみさんから、ステキなご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

**********************

 

こんにちは。ゆみです。

昨日はありがとうございました!!

その後嬉しすぎる体験をし、

2週間後まで待てないのでご報告です(o^-^o)

 

昨日帰ってからミュゲさんと一緒に受け取った

メッセージの復習をして

天使やガイドやハイヤーセルフに

ありがとうの手紙を書いてから、

セルフヒーリングをしたんです。

 

そしたらチャクラやオーラの掃除を

大天使たちが手伝ってくれて

嬉しくなって

私はエネルギーを高めて幸せを創ります

浄化と癒しを祝福してください、

導いてください。

とお願いしたら、、

たくさんの天使たちが私の頭上で輪を作り、

愛と光としか言いようがないエネルギーで

つつんでくれたんです。

圧倒的なパワーなのに優しくて

ありがとうの気持ちと安心感が

後から後から溢れてきて、

たくさんたくさん泣きました。

 

ありがとう、導いてくれて、祝福してくれて

ありがとう

と伝えると、天使がこんなメッセージをくれました。

 

呼んでくれてありがとう。

求めなさい。

求めなさい。

私たちはあなたが思うよりずっと、

あなたの近くに居ます。

 

求めなさい。

信じる道を進みなさい。

私があなたを導きます。

 

恐れを捨て

不安を捨て

信じる道を進みなさい。

 

大丈夫。

私たちがあなたを導きます。

 

あまりに嬉しくて

涙がどんどん溢れて、

もうどうしていいかわからない状態になったら

今度はいつもの女神様が優しく抱きしめてくれて

いつも居てくれる小さな天使たちは

周りで祝福してくれて

ハイヤーセルフも「よかったね、よかったね!」

と喜んでくれて…

たくさんの愛に包まれて

ほんとうに素晴らしい時間でした。

 

 

ミュゲさん、ありがとうございます。

ミュゲさんに会わなかったら

こんな風に見えない存在からの愛を感じることは

できませんでした。

 

 

あーー、嬉しい!!

 

 

嬉しすぎたので

ご報告でした(o^-^o)

 

******************

 

 

 

 

 

う〜ん、ゆみさん、とっても素晴らしいですね!

私も読んでいて、すごく幸せな気持になりました。

 

ゆみさんは昨年から人生の転機を迎えられたようで、昨年夏、波動セラピストのための1DAYベーシックでセルフヒーリングを学び、毎日継続された上で今回リーディング講座を受講されています。

 

やはり毎日セルフヒーリングを継続され、自分への愛を満たし、整えている方は違いますね!

 

こうして自分でもきちんと努力をした上で、自分の導き手であるハイアーセルフ、スピリットガイドにお願いをすると、上の人達は本当に良い形で祝福とサポートをたくさん与えてくれます。

 

その人のご縁と魂の系統によって、繋がる導き手というのは違いますし、また顕われ方もさまざまです。(たとえば個性やメッセージという形をとらず、現実の出来事で示される場合もあります。)

 

いずれにしても、より良い幸せな人生のために、自分を磨きながら、大いなる導きに委ねる人生って、何て素敵☆

 

と、今日も実感するミュゲです。

 

 

 

高周波のエネルギーには特有の威厳と感動があります。

最初それを受け取ると、心は高揚を感じ、愛に包まれる実感があります。

 

でも一番大切なことは、それも一つのプロセスだと知ることかもしれません。

 

意識の世界は本当に豊かであり、と同時にそれは空。

自分で体験したことは、何よりも真実。

 

愛に導かれて人生が好転する・・って本当にステキなことです。

 

 

ゆみさん、素敵なご感想、どうもありがとうございました^^

 

 

 

 

エコール・ド・ミュゲのPCサイト<Maria & Angels>
 

携帯サイト

ミュゲのメルマガ情報はこちら

もう一つの Love Blog

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 16:25:52

自分の中を「奇跡(ミラクル)」が通り抜けていくとき

テーマ:波動

ここ最近、今までの自分とは大きく違ってきている「何か」の流れを感じている方も多いのではないでしょうか。

 

エネルギーの大きな分岐点である20日の春分の日は、波動セラピスト養成コースのための、1DAYベーシッククラスでした。

 

定例のワークショップの実習内容は、基本的に決まったものがありはしますが、参加されるメンバーによって、またその日その時のエネルギーによって、私がお話する内容が大きく変化することもあります。

 

今回の1DAYは、とてもエネルギー感覚に敏感な方も多く、時代の変化というものをさらに感じる1日となりました。

 

 

 

自分を癒し、整えて満たす

 

自分を愛する

 

それは全ての方の人生の活動にとって、大切な基本となります。

 

セルフヒーリングのテクニックは、それを意図的に、物理的に心身に覚え込ませるためにあります。

 

何をするにしても、自分の内側から「湧き出るような」エネルギーと意識で行なう事というのは、現実的にもうまくいくものです。

 

余分な「力みや思い込み」といった障害物が少ない状態ですね。

 

この状態というのは、いわば

 

天と地としっかり繋がった状態 ともいえ

 

ヒーリングとして表現するならば、

 

「純粋領域ヒーリング」

 

と表現できると思います。

 

 

 

今回の1DAYで、話がこの領域までいっているのを、私自身もちょっぴり驚きながら、クラスを進めていました。

 

初めまして、の参加者さんも多い中、最近の皆さんのレベルの高さには、驚かされることが多いのです。

 

 

 

それから、私自身もここ最近では、さらなる魂のチャレンジというか、気づきの深まりといいますか、それを俯瞰する自分というものを味わっております。

 

クライアントさんや、受講生さんと接する中、

 

ちょっと(心の)アドバイスさせて頂いたことでその方の腰痛が治ったとか、

 

他の誰一人の慰めや忠告も聞けず苦しかったのが、ミュゲさんの言葉はすんなり入ってきたとか

 

数年前に言われた事の意味が、今ようやく理解でき人生が転換したとか

 

頭では分かっていても「こうあるべき」や執着が手放せずにいたのに、自然と手放せて目の前の風景が変わったとか

 

ふと気づいたらサイキックな能力を使っていたとか

 

一生無理と思っていた人間関係の問題が、するすると変化していったとか

 

他者の中に、穏やかな良いものをいつも見られるようになったとか

 

 

そうした、一見「ミラクル」な事を引き起こすエネルギーが、自分の中を通り抜けていく感覚があります。

 

 

 

そう

 

「通り抜ける」

 

という表現がとてもピッタリで、何故ならば、それを行なっているのは

 

明らかに

 

「私」

 

ではない、と感じるからです。

 

つまり、ローワーセルフとしての(名前と肉体のある)「私」ではなく

 

「真実の私」(真我)(大いなる自己)

 

が、やっているのだな〜と眺めているのみなのです。

 

 

これがホントの

 

「あるがまま」

 

「ありのぉ〜、ままの〜、自分になるのぉ〜〜♪」

 

と改めて、真実の意味をもって、歌いたくなります(笑)

 

 

 

ということで、

 

20日の1DAYでも、そんなエネルギーが、参加者の皆様を包んで染み込んでいくのを楽しく眺めながらの一日となりました。

 

 

 

楽しく有意義な体験を一緒に味わってくださった参加者のみなさま、どうもありがとうございました。

 

こうしたグループでの講座は、他の参加者さんとの交流によっても、沢山の気づきと刺激を得られるので大変有意義なのです。

 

新しい自分、魂の喜びにそった自分を、しっかりクリエイトしたい方との出会いを、お待ちしています♪

 

波動セラピスト本コースは、4月23日(日)よりスタートです!

http://www.maria-angels.jp/a-blog/index.php?ID=741

 

 

 

 

 

自分が得たいものを宇宙にコミットしてワークすると良いですよ。あとはゆだねてリラーックス♪

 

 

 

感受性豊かな受講生さんが多く、体感もとても深いものがありました。

 

 

 

今日学び得たものを、これからの日々に活かしていきま〜す(^^)v

 

 

 

 

《今回の1DAYベーシックのご感想です》

 

☆今の自分に必要なもの、メッセージをたくさんいただきました。来るべくして参加に至ったのを感じます。ミュゲ先生のお話も楽しく、癒されました。

ありがとうございました。

(KAZUさん)

 

☆エネルギーの交換はパワフルでした。宇宙からの愛を感じられたカナ。

以前より自分を愛すること、随分できるようになってきてると思えました。

(マミさん)

 

☆自分の能力を全開にするには、自分の感じることをコントロールしたり、自分が頑張ったりしなきゃと思っていたけど、そうではなく力を抜いて感じることに委ねることで 力が出せることがわかりました。自分を信じればいいんですね。

あと、手が勝手に動くのにびっくりしました。

(金子ひとみさん)

 

☆ミュゲさんとくみこさんのサポートのおかげ様で、皆様と楽しいひとときを感じることができました。ありがとうございました。

また、「感じる」ことの大切さ、不思議さを体験し、ビックリ、楽しかったです。

(シュクさん)

 

☆同じ目的をもった人達との交流は、すごく癒されて空間もポジティブで気分がいいです。ヒーリングのすばらしさを再び実感。どんどん実践して自分を癒したいと思います。心までのアプローチはすごいな〜と、学びながらのヒーリングはLuckyです。

ありがとうございました。

(尚邑さん)

 

☆昨年からアドバイスいただいたワークのおかげか、今年2月頃から天に委ねたことの答えがどんどんメッセージとして降りて来て、そのままに動いていった時期が続きました。それが私の調整期間だったのかもしれません。

今日のエネルギーワークも、”委ねて”エネルギーを受け取るという感覚を再度、思い起こす機会となりました。ありがとうございました。

(淑さん)

 

☆心地よくて楽しくて、あっという間でした。セルフヒーリングを毎日していきたいと思います。その効果を実感できるようにやっていきたいです。

気功をしているので、気の流れは学んでいますが、自分を愛していきたいです。

(井上さん)

 

☆一年の始まりである春分の日に、一人で過ごすのはもったいない!と思い、再受講させていただきました。特に今回は、感受性が豊かな方が多く、濃い一日になりました。

以前(2年くらい前まで?)の私なら、自分が感じていることが正しいのか間違っているのかに拘るあまり、午前中の時点で帰りたくなっていたでしょう(笑)。

しかし今日は、場の雰囲気や参加者の方々の波動を感じながらも、ブレることなく自分の中心に安定して居ることができました。

そこに自身の成長を感じることができ、とても嬉しかったです。

 

たくさんの情報とエネルギーが循環しましたが、特に印象的だったのが、

参加者への共通メッセージ(オラクルカード)、

「やさしさ」と「強さ」。

 

ペアワークで頂いた私の印象、

「冷静」と「情熱」。

 

私が正にそう在りたい、兼ね備えていたい、と思う状態でした。

一見相反するものですが、大元は、きっと同じエネルギーなんでしょうね。

 

今日は、それらのエネルギー(愛?)が自分の中にもあるのだと、

素直に認めて受け入れることができました。

(場の設定スゴし!!)

 

ミュゲさんと関わっていただいた方々に感謝、感謝です。

これからも自分の感覚を大切にし、「大丈夫だよ~!」と声をかけながら、

自分と更に仲良くなっていきたいです。というか、なると決めました。

 

今日は素敵な時間を本当にありがとうございます。

(Keikoさん)

 

 

☆セルフヒーリングの手法は、日々実践していきたいです。

実現したいことをスクリーンショットでとってオーラにおく、という説明は大変分かりやすく日々やりやすいです。ありがとうございました。

(文恵さん)

 

 

みなさま、素敵なご感想、どうもありがとうございました☆☆☆

 

 

 

エコール・ド・ミュゲのPCサイト<Maria & Angels>
 

携帯サイト

ハピエネなメルマガ情報はこちら

もう一つの Love Blog

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-10 15:10:05

リーディングやチャネリング、ヒーリングといった能力を開花させたければ・・

テーマ:スピリチュアルな気づき

 

 

今は世の中(地球)全体の波動が大きく変化していて、スピリチュアルな世界への関心もとっても高まっています。

 

波動性が高まる時代には、スピリチュアルな能力が開花しやすいので、今までの時代以上にそうした能力に興味をもったり、それらを活用して自分や他の人の人生に役立てる人が増えてきます。

 

実際、ミュゲのサロンへのお申込し込みやお問合せの中でも

「リーディングレッスン」を希望される方がとても多くなっています。

 

これまで沢山の方にリーディングやチャネリング、ヒーリングをお教えしてきましたが、こうした能力を開発していく時に、一番大切だと感じていることは、昔も今も変わりません。

 

それは、一言で言うと、その人の「あり方」の問題。

 

別の言い方をすると、その人の「波動状態」とも言えます。

 

リーディングやチャネリングといった能力は、それに興味があったり、ある程度素質のある方であれば、練習すれば開花させることができます。

 

つまり、私はそれを「技能」として、お教えすることが出来ます。

 

けれども、誰にでもどんな状況の人にでもそれを習って欲しいとは思いません。

 

何故かというと、そうした能力を使っていく時に大切な

 

《人間としてのバランス》

 

が必要だからです。

 

そこを欠いてしまうと、その人の魂が持っている

 

《人生の目的》

 

とズレてしまうことがあるからです。

 

 

 

どんな人にも、今生の人生の目的にしっかり合った形で、スピリチュアルな能力を含む、自己の潜在能力を思い切り発揮して欲しいな、と願っています。

 

 

 

 

そのために、どんな人にもおススメできる講座があります。

 

それは、現在年に2回程開催している

 

波動セラピスト養成1DAYベーシッククラス

 

です。

 

 

これからの波動性の時代には、自分が発しているバイブレーションがどんどん現実化していきます。

 

欲しいものや、現実化させたい願いがあっても

自分の内側にそれに反するネガティブな思いや、ズレ、葛藤があれば、差し引きゼロで現実化しないばかりか、内側にあるネガティブなものの方が現実になってしまうのです。

 

イヤですよね〜。

 

でも!

 

自分を愛して、バランスよく、日々波動を高めながら生きていく練習をすれば

そうしたネガティブループから抜け出し、魂の望む現実を生きられるようになるのです。

 

 

マリア&エンジェルズ波動セラピストコース

 

そうした人生を歩みながら、自他の「魂の喜び」にしっかりとコミットした方のための10ヶ月のコースです。

 

卒業生が

「それぞれのタイミングで」

各自の能力を

「とっても自然な形で」

発揮していく姿を見て、《一番大切なこと》を改めて感じ入っています。

 

 

 

すべての基本となるのは自分への愛

 

自分を愛する

 

ということを、セルフヒーリングという形で体験できるのが

 

1DAYベーシッククラスです。

 

今年も、3月20日(月・祝)の春分の日に開催します。

 

 

本コースに興味のある方も、1DAYのみご参加の方も

どなたでもご参加いただけます。

 

とりわけ、リーディングやチャネリングの能力を身につけたい方

よりスピリチュアルな能力を伸ばしたい方は

是非こちらを受けていただくことをおススメします!

 

ぜひこれからの人生の愛と喜びを増すために、チャレンジしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

セラピールーム・ミュゲのPCサイト<Maria & Angels>
 

携帯サイト

ハピエネなメルマガ情報はこちら

もう一つの Love Blog

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。