★【新店】ここカラ・パン Cafe in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

本日グランドオープンのベーカリーショップですが

 

とある方から教えて頂き 8:52 到着です。

 

 

珍しく早く行ったんですよ~洗濯物を放置してね (笑)

 

モーニングが9:30まで

 

早く行くと前日にお嫁入出来なかったパンが頂けるとか?

 

数に限りがあるらしいけど・・遅かったです。

 

ここカラ・パン Cafe 

 

パン・菓子に使う材料は

 

国産小麦100%や国産の米粉を使うことにこだわっています。

 

愛知県産小麦と北海道産小麦をバランスよく使用

 

(輸入小麦の使用は一切ありません)・・とHPに載ってた。

 

 〒483-8063 愛知県江南市高屋町八幡10-1

TEL 0587-81-6020

営業時間   7:30~16:00

定休日  木曜日

モーニング 7:30-9:30
パンが焼きそろう時間 9:00以降
(それより前でも並んでいる商品の購入は可能です)

水素吸入スペースは、後日スタートします(8月頃予定)

 

 

 

到着時間にはパンが出揃ってなかったような・・帰りに撮りました。

 

 

 

 

他のお客様の邪魔だと思って撮ってたら写真ボケてしまったあせる

 

パンを選び、パンの横に並んでるゆで卵をセルフでトレーへ

 

レジへ並びドリンクのオーダー

 

お会計はセルフレジで精算

 

お水、トーストされたい方もセルフね。

 

奥へ進むとカウンター席が3席?だったけどお花etc.が置いてあった。

 

自家焙煎機で御座います。

 

当店のスペシャリティ珈琲

 

キッズスペースと無料wifi

 

到着時には満席で相席?と思ったけど直ぐ空きました。

 

4人掛け×4 2人掛け×2  カウンター席3?だったかな?

 

 

 

窓から見えるのはテラス席

 

モーニングになりますが・・

 

オープン記念にコーヒー or 紅茶のプレゼントがありました(紅茶)

 

 

アイスコーヒー 550円 (内税)

ベーグルのオレンジ 253円 (内税)

ゆでたまご 55円 (内税)

 

モーニング・・計 858 円な~り 

 

 

小牧市の小林鶏卵さんの卵だそうです。

 

ベーグルは千切るのが大変な位モチッとして

 

オレンジのお味もセット、美味しく頂きました。

 

卵の殻が上手にむけなくてイラっと来てたけど

 

新鮮な卵ほどむけにくいみたいです。

 

 

 

アイスを飲んでる方が多かったので真似てみた(単純)

ご馳走様でした🙇

 

 

 

帰る頃には店内も空いてテイクアウトのお客様がみえてました。

 

玄関内でオープン記念にお1人様1包のお花をお持ち帰り音譜

 

駐車場がめっちゃ広くて悩まなくても良いにひひ

 〒483-8063 愛知県江南市高屋町八幡10-1

TEL 0587-81-6020

営業時間   7:30~16:00

定休日  木曜日

モーニング 7:30-9:30
パンが焼きそろう時間 9:00以降
(それより前でも並んでいる商品の購入は可能です)

水素吸入スペースは、後日スタートします(8月頃予定)

 

 

詳しくはHP

 

 

インスタグラム@cocokara_pan_cafe

 

オープン記念に頂いたお花と紅茶パックです。

【追記】

とある方から教えて頂きましたが・・

コチラのオーナー様は看板に載ってる病院の方のようです。

 

 

本日もお粗末様でした🙇

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

人気ブログランキング

江南のベーカリーカフェで前日残ったパンが頂けるお店

 

2軒お邪魔した事があります。

 

居残ったパンの呼び方が ・・残念パンお泊りパン

 

お店に寄って色々ありますね。

 

 

今日は別の事で病院へ・・

 

それが、ひょんな事からMRIをする事になったあせる

 

来週、結果が分かるけど不安に思っても仕方ないけど

 

でも、やっぱり不安よねしょぼん

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ