★創作料理 アランチャ in 愛知(名古屋市西区) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

インスタのフォロワーさん達が載せてたんですが

 

お店が移転されたの初めて知りました。

 

あまり名古屋へ行かなくなったしね。

 

 

むか~し、円頓寺商店街の中にあった

 

アランチャさんへお1人様ランチで行ったんですよ。

 

(2019年10月頃、過去ブログから)

 

あれから5年程経過~

 

地図を見たら移転先が分るけど・・

 

この日はインスタの方々と名古屋駅で待ち合わせてバスでコチラへ

 

創作料理 アランチャ

オープン少し前に到着でメンバーは6名様です。

 

 〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野2-10-10

TEL  052-551-1676

【営業時間】

11:30~14:00 (L.O.13:45)

17:00~23:00 (L.O.22:30)

最終入店時間 22:00

【定休日】

日・月曜日の祝日

駐車場 無(近くに有料駐車場あり)

 

ウエルカムボードから

 

 

当店のご案内ですが・・面白い事が載ってます。

Googleの口コミに店員が無愛想と書き込みがありました。

光熱費・人件費・材料費・税金・高騰してる中少ない人数で接客してます。

スマイル希望の方はマクドナルドさんへ

当店のご案内

 

 

オープン同時でしたが他のお客様が座る前にパパッと店内を撮る

 

 

 

 

 

ドリンクのメニュー

 

 

 

土曜日の午後でしたがランチは・・

 

【特別ランチお任せコース】

 

スタートはドリンクで乾杯~ジンジャーエール

 

 

鴨サラダ

 

生ハム・ニンジンサラダ

 

サラダの中にポテトが入ってます。

 

冷温コーンスープ

 

下が冷たくて上が温かいですよ~面白い

 

濃厚な味わいでした。

 

 

エビとイカフライ鉄板ナポリタンタワー

 

エビフライ・イカリングの下にはナポリタン

 

 

自家製タルタルソースをマスターが掛けてくれます(動画)

 

 

 

 

たこ焼きアヒージョ

 

面白いでしょ~日本初だそうよ。

 

何たって創作料理店ですものにひひ

 

 

 

ミルフィーユオムライス

 

マスターのパフォーマンスショーの始まりです。

 

写真↓はご一緒した方からお借りしてます→ @yu0511ji

 

 

チーズハンバーグオムライス (写真お借りしました @yu0511ji )

 

中にハンバーグが入ってますが美味しかったです。

 

チョコミントわらび餅

 

チョコミントのわらび餅なんですが・・わらび餅って和風じゃないですか

 

盛り付け方が洋風でお洒落だと思いませんか?

 

ここでマスターのパフォーマンスショーが始まります(動画)

 

 

 

実は写真をお借りした方の誕生日だったんですよ。

 

この時まで知りませんでした。

 

誕生日のお祝いの歌を・・後で思っても遅しあせる

 

久々にお会いしたメンバー・初めましての方々

 

一番年上だったけど若い方との会話、とても楽しかったです。

 

 

ラストはドリンクのコーヒー

場所が分かったので今度は一人でも行ける。

 

ご馳走様でした🙇

 

 

帰りに新しいステッカーを頂きました。

 

and・・メンバーの方から北海道のお土産を頂きました。

 

帰って👨とお茶のお供に、ご馳走様です🙇

 

 

ウエブサイトから

 

 

インスタグラム@arancia.en

 

 〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野2-10-10

TEL  052-551-1676

【営業時間】

11:30~14:00 (L.O.13:45)

17:00~23:00 (L.O.22:30)

最終入店時間 22:00

【定休日】

日・月曜日の祝日

駐車場 無(近くに有料駐車場あり)

 

 

本日もお粗末様です(5/11)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

人気ブログランキング

今日は雨で寒かったです。

 

何処へも出かけてない・・

 

あっ!息子を駅まで送り

 

夕方👨と今度オープンするCafeの場所を下見に

 

カフェは行ってないです。

 

まだ、登場してないカフェが渋滞中

 

この間、↑のメンバーの方に「花桃さん、モーニング出て来ないね」

 

インスタよりブログの方が早くアップしてるんだけどね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ